11月13日の自由闊達Ⅱ(すっかり定位置)
今日も元気な漱石と銀時。

最近めっきり寒くなったので・・・・・。
s-R0013024.jpg

こんな風に手摺で寛いでいても、
s-R0013027.jpg

s-R0013030.jpg

銀:「パパさん、今日も冷えるねぇ~。」
s-R0013034.jpg

と、人気スポットが定位置になってきた漱石と銀時。
s-R0013035.jpg

銀時は、基本ちょ~甘えん坊なので・・・・・。
s-R0013036.jpg

ついつい、漱石にちょっかい出します。
s-R0013039.jpg

s-R0013041.jpg

s-R0013043.jpg

迷惑そうな漱石。最近毎日本棚の上にいる漱石と銀時。
s-R0013044.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←そろそろサボり癖卒業の予感?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/13 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<11月14日の自由闊達Ⅱ(定位置で・・・) | ホーム | 11月12日の自由闊達Ⅱ(仲良しショット!!)>>
コメント
悟 様 こんにちは。
留守にしていて、お返事が遅くなりスイマセン。

我が家は、本棚が一番暖かいようで
漱石と銀時の定位置ですね。

銀時は重いので、登るのに一苦労のようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/15 12:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます!

うちのまめも最近はずっと丸くなってます
お腹がすいたら立ち上がるんですけどね
キャットタワーの上が定位置になりました
[2010/11/14 02:05] URL | 悟 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/611-44298c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |