11月7日の自由闊達Ⅱ(休日なので・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

今日は休日なので、漱石のネムネム顔特集です。

s-R0012945.jpg

s-R0012946.jpg

s-R0012947.jpg

なぜ漱石の特集かというと、銀時は寝室に来て寝ることがないんです。
s-R0012948.jpg

なので、寝室に持ち込んだGR3のターゲットは漱石のみ。
s-R0012949.jpg

s-R0012951.jpg

s-R0012952.jpg

s-R0012953.jpg

s-R0012954.jpg

s-R0012955.jpg

s-R0012956.jpg

s-R0012957.jpg

漱:「寝てるんですけど
s-R0012958.jpg

ついつい触ってしまう猫バカおやじ。
s-R0012959.jpg

ちょいちょいっと。
s-R0012960.jpg


s-R0012961.jpg

s-R0012962.jpg

s-R0012963.jpg

s-R0012964.jpg

s-R0012965.jpg

s-R0012966.jpg

s-R0012967.jpg

ゆっくり時間の流れる、秋の夜長。
s-R0012968.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

↓今日も登場のなかった銀時にクリック!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←自由闊達に更新中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/07 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<11月8日の自由闊達Ⅱ(久しぶり?銀時登場) | ホーム | 11月6日の自由闊達Ⅱ(邪魔しないで!!)>>
コメント
rush 様 こんばんは。
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。

東照宮の眠り猫によく似ていらっしゃる…w
↑やっぱり似てますか?(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/08 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
よこまる 様 こんばんは。
漱石は、こういうことしてくれるのですが、
銀時は全くしてくれません。(笑

でも、どちらもそれぞれに可愛いですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/08 17:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/08 17:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして。

いつもこちらのブログにご訪問頂き、有難うございます。

それにしても漱石先生、東照宮の眠り猫によく似ていらっしゃる…w
[2010/11/08 02:21] URL | rush #- [ 編集 ]
漱石さん、イイ寝顔♡
肉球も前面に出してくれて主人思いだね~(あ、これは違うか^^;)
こっちも眠たくなってきましたので寝ます。
安眠できそうです^^

[2010/11/08 00:32] URL | よこまる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/07 13:11] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/605-03a1c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |