11月4日の自由闊達Ⅱ(じゃまです!!)
今日も元気な漱石と銀時。

お手軽に、GR3で撮影。

目がクリックリの銀時。
s-R0012795.jpg

寒さにも強い漱石と銀時は、よく玄関で遊びます。
s-R0012802.jpg

お散歩に行きたい漱石。
s-R0012809.jpg

ウロウロする漱石と銀時。
s-R0012810.jpg


s-R0012815.jpg

寄り目?
s-R0012817.jpg

さらに寄り目?
s-R0012818.jpg

漱石も目がクリックリです。
s-R0012819.jpg

イタズラな顔ですね。
s-R0012823.jpg

銀時が珍しくお散歩?要求か?
s-R0012832.jpg

寒さにも強いのですが、ヒーターの前も大好き。
s-R0012836.jpg

おっ!!漱石も登場。只今会議中の漱石と銀時。
s-R0012837.jpg

突然レンズの前に漱石が・・・・・。
s-R0012838.jpg

ハッキリ言って邪魔です。
s-R0012839.jpg

邪魔するだけ邪魔して立ち去る漱石。その後は人気スポットに。
s-R0012840.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←マイペースにアップ中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<11月5日の自由闊達Ⅱ(昼間と夜) | ホーム | 11月3日の自由闊達Ⅱ(それぞれのモデルぶり)>>
コメント
まつぼっくり 様 こんにちは。
お褒め頂き光栄です。
まだまだ、初心者(ずっとかも)です。(笑

動く猫は昼間の明るいときしか撮影が難しいですね。
フラッシュでもあれば撮れるのですが、
フラッシュがないので・・・・・です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/05 11:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
いつも応援感謝です。
ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/05 11:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ミスター福助 様 こんにちは。
そーなんですよ、猫なのに寒い玄関とか好きなんです。(笑

でも、ヒーターの前が一番好きなようです。

漱石は、外も好きなので毎朝出勤の時に、
抱っこして外の寒い空気を味わってもらってます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/05 11:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いつもステキな写真だなあと思って拝見させていただいています。
最近自分も写真を撮りはじめたのですが、動くネコさんは難しいです。
漱石くんたちはいきいきと撮影されています。
本当にすごいなあ。
[2010/11/04 21:29] URL | まつぼっくり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/04 20:15] | # [ 編集 ]
目がくりくりで可愛いぃぃぃぃぃ!!
何に興味津々なのでしょうか??
漱石ちゃんのアップも良かったです~
2人共猫ちゃんなのに、
寒いところも得意なんですねぇ~
[2010/11/04 13:32] URL | ミスター福助 #4B33lOYw [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
やっぱり、クリックリの猫の目は可愛いですよね。

この目にいつも騙されています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/04 10:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
いつになく!!

いつになく、クリックリですね~~♪
可愛いオメメですこと(*^-^*)
[2010/11/04 09:22] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/602-10dbb284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |