11月1日の自由闊達Ⅱ(箱入りなんです)
今日も元気に遊ぶ漱石と銀時。

パ:「銀!もう一段下に降りてきて!」
s-DSC_8846.jpg

分かっているのか?降りてきてくれます。
s-DSC_8847_20101031184012.jpg

こんな風に玄関で銀時を撮影していると・・・・・。
s-DSC_8852_20101031184013.jpg

漱石がお散歩要求「にゃ~」なので、とりあえずお散歩に・・・・・。
s-DSC_8860_20101031184013.jpg

パ:「漱石!楽しい?」
s-DSC_8865_20101031184014.jpg

漱:「
s-DSC_8867_20101031184043.jpg

漱:「か~っ楽しい!!」
s-DSC_8871_20101031184044.jpg


s-DSC_8874_20101031184045.jpg
漱石を連れて戻ると、銀時がいません。

2階に上がって銀時を探すと





















狭い箱の中で、箱入り猫に。
s-DSC_8879_20101031184046.jpg

s-DSC_8883_20101031184046.jpg

s-DSC_8885.jpg

箱の中にジャストフィット?
s-DSC_8887_20101031184118.jpg

銀時が出れば、黙っていられないのが漱石。
s-DSC_8888.jpg

もちろん箱にIN。
s-DSC_8893_20101031184119.jpg

漱:「パパさんな~に?」
s-DSC_8894.jpg

漱:「あっ!銀時が悪さしてる!!」
s-DSC_8897.jpg

そうなんです、銀時がこの椰子の木の葉を食べちゃうんです。
s-DSC_8912.jpg

葉っぱの先が四角い我が家の椰子の木。
s-DSC_8918.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は市内縦断駅伝でした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/01 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<11月2日の自由闊達Ⅱ(家の中を探索) | ホーム | 10月31日の自由闊達Ⅱ(続・人気スポット)>>
コメント
浪花の風 様 こんばんは。
PUMAの箱、実はいっぱいありました。
子供たちがサッカー選手なので、
PUMA・NIKE・MIZUNO・ADIDAS
UMBRO・ASICSなどなど取り揃えております。(笑

最近、サッカースパイクは日本のメーカーを
好んで履いていますが、小学校時代は
格好が良いというだけで、選んでいたので
各種あります。

また、箱を整理する際にご期待に沿えれば
と思っています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/02 17:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
励みになっています。

漱石は、毎朝出勤のときに「にゃ~にゃ~」と
お散歩催促をします。
でも、基本的には出さないようにしています。
最近は、出勤の服に着替え終わると
わかるようで、催促が激しいです。(笑

銀時は、この椰子の木を齧るのが
子猫時代から好きで困っています。
他の観葉植物には手を出さないのですが、
これだけはやめられないようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/02 17:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
Q+ 様 こんばんは。
やっぱり、そうですか。
観葉植物、あと飾ってあるリースなどが
攻撃対象のようです。(笑

でも、見ていて面白いので基本的に
止めません。

漱石と銀時のやりたいようにさせています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/11/02 17:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
JUST DO IT
NIKEの箱ですよね(^^)
JUST FIT IT

う~んPUMAの箱にも入れてみたい
Wキャットで(笑)
[2010/11/02 08:58] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
こんにちは♪

漱石ちゃんはすっかりお散歩好きニャンコちゃんですね♪

銀時ちゃんは、お散歩に行かない代わりに、箱に入ってくれたのかな(笑)

銀時ちゃんも漱石ちゃんも、箱にはいってるところかわいいですe-266

葉っぱの先が四角い椰子の木、なんかいいですね♪

いつも猫パンチ~ ☆☆☆☆☆♪
[2010/11/01 18:10] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
ウチの観葉植物も、葉っぱの先が
欠けています ^ ^
猫の周だけ、ゆったりした時間がいる気がして
うらやましくなりますね。
[2010/11/01 12:23] URL | Q+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/599-d5d4f05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |