10月30日の自由闊達Ⅱ(人気のスポットで過ごす秋の夜長)
今日も元気な漱石と銀時。

比較的寒がりではない漱石と銀時。

しかし、ヒーターがついていると・・・・・。

銀時は相変わらず本棚の上に。
s-DSC_2382_20101029173820.jpg

肉球はこんな感じ。
s-DSC_2383.jpg

s-DSC_2387.jpg

銀:「寝るから邪魔しないでね!」
s-DSC_2391_20101029173821.jpg

漱石はヒーターの前の暖かい場所で、ネムネムモード。
s-DSC_2393.jpg

銀時に邪魔するなと言われても・・・・・。
s-DSC_2396.jpg

ついつい手が出るパパラッチ。思いっきりかじられました。
s-DSC_2398.jpg

でも、眠たいらしく、そのまま手枕状態に。
s-DSC_2400_20101029173858.jpg

こんな銀時が可愛くて仕方ありません。
s-DSC_2402.jpg

漱石は
s-DSC_2403.jpg

銀時も
s-DSC_2405.jpg
こんな秋の夜長の過ごし方も、ありですね。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は3回アップでした。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/30 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<10月31日の自由闊達Ⅱ(続・人気スポット) | ホーム | 10月29日の自由闊達Ⅱ(人気スポット)>>
コメント
鍵コメ 様 こんばんは。
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

[2010/10/31 17:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 20:47] | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/30 17:40] | # [ 編集 ]
ちゃいな 様 こんばんは。
そーなんです、眠たくなります。
漱石も銀時も寒がりではないのですが、
ヒーターの前は人気スポットですね。

ヒーターがついていると、必ずです。(笑
漱石は朝方寒いとパパラッチを起こして
フトンの中に入ってきます。
銀時は毎晩行方不明です。(笑
でも、今朝は銀時がフトンの上、漱石が布団の中
という金縛り状態でお目覚めでした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/30 17:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍 様 こんばんは。
実は、クールで抱っこ嫌いなのですが、
ちょ~甘えん坊なんです。(笑

漱石は人間と遊ぶのが得意?な猫です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/30 17:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
タイトルの秀逸さに(o´・艸・)クスッ♪と笑ってしまいました。

眠気を誘う寝姿ですよねー。
[2010/10/30 16:12] URL | ちゃいな #- [ 編集 ]
いつもはクールな銀時クンが
かーわいぃー♡
パパラッチの手枕は暖かくて離したくないんだろうな
[2010/10/30 12:32] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
瞬 様 こんにちは。
抱っこ大嫌いな銀時ですが、
こんなに可愛い時もあるんですよ。(笑
基本的にビビリでノンビリで抱っこが嫌いなのに
甘えん坊な銀時です。

漱石は、家族全員にとってもフレンドリーなんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/30 12:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あああ~手枕かわいすぎますe-446
猫肌のぬくもりが伝わってくるようでした。
[2010/10/30 08:08] URL | 瞬 #TY.N/4k. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/597-15ca569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |