10月28日の自由闊達Ⅱ(いつでも、ノンビリな銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時は基本的にいつでもノンビリな猫です。
s-DSC_8625_20101027182028.jpg

昼間はこんな風に手摺の上でノンビリ。
s-DSC_8627_20101027182028.jpg

s-DSC_8630_20101027182029.jpg

前足は基本的にダラリン。
s-DSC_8631_20101027182030.jpg

s-DSC_8633.jpg

s-DSC_8634_20101027182105.jpg

s-DSC_8635.jpg

s-DSC_8636_20101027182106.jpg

夜もこの手摺でノンビリ。
s-DSC_8794_20101027182107.jpg

漱石はというと・・・・・。
s-DSC_8803.jpg

寒いので、ヒーターをつけると、その前に陣取り暖か状態。
s-DSC_8807_20101027182135.jpg

s-DSC_8810_20101027182136.jpg

s-DSC_8813.jpg

やっぱり暖かいところが好きなようです。
s-DSC_8814.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。

昨日山が白くなりました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←地味に更新中!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/28 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<10月29日の自由闊達Ⅱ(人気スポット) | ホーム | 10月27日の自由闊達Ⅱ(ビビリのお散歩)>>
コメント
鍵コメ 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

また、遊びにお越し下さい
[2010/10/29 10:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/28 21:33] | # [ 編集 ]
リヴ 様 こんばんは。
そーですね、漱石は外が大好きなので
雪が降ったらお散歩ですね。

というか、毎朝パパラッチの出勤を狙って
逃亡を企ている漱石です。(笑

あんまり寒くて、豪雪にならないでほしいですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/28 17:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
もうすぐ雪で遊ぶ漱石君と銀時君が見られる季節になるんですね~
早いな~
今年の冬は寒いってウワサですよね。
[2010/10/28 14:43] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーなんですか、雪が積もりましたか。
新潟も標高の高いところでは積雪があったようです。

近所の山も白くなりましたよ。

寒いのに外に出たがる漱石に、毎日手を焼いてます。(笑

銀時はいつでも、どこでもノンビリないい子です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/28 11:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんのダラリンなポーズ、可愛いですね~♪
眠くなったら、顔を手すりに付けてグーグー寝ちゃいそうですね^^
漱石くんはポカポカのポジションで幸せそう!
こちらは昨日、雪が積もってビックリでしたよ~。
まだ雪が残っていて10月とは思えないです。
[2010/10/28 08:44] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/595-6d13baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |