10月27日の自由闊達Ⅱ(ビビリのお散歩)
今日も元気な漱石と銀時。

休日の晴れた日には、監視付きお散歩の漱石と銀時。

銀時は基本ビビリなノンビリなので、外から呼んでも出てきません。

なので、強制的に玄関ポーチに連れ出してみました。

腰砕け?状態の銀時。
s-DSC_8739.jpg

基本、腰が引けてます。
s-DSC_8740.jpg

外には興味があるようです。
s-DSC_8742.jpg

実はここから下に降りようか迷っているようです。
s-DSC_8744.jpg

銀:「う~ん、どうしようかなぁ~」
s-DSC_8745.jpg

銀:「いつものリラックス体勢で考えよう!!」
s-DSC_8750_20101026190213.jpg

s-DSC_8753.jpg

s-DSC_8755.jpg

s-DSC_8756_20101026190215.jpg

銀:「下に降りると面白そうな?」
s-DSC_8758_20101026190216.jpg

s-DSC_8760.jpg

やっと下に降りたと思ったら腰砕け?
s-DSC_8771_20101026190250.jpg

漱石は外に出れば、活動的に・・・・・。
s-DSC_8775_20101026190251.jpg

s-DSC_8778.jpg

s-DSC_8779_20101026190252.jpg

s-DSC_8782.jpg

s-DSC_8786_20101026190323.jpg

s-DSC_8788_20101026190323.jpg

楽しそうに散策中の漱石。
s-DSC_8791.jpg

銀:「やっぱり僕は家の中が好き!!」
s-DSC_8793_20101026190325.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ボツボツ更新中!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/27 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<10月28日の自由闊達Ⅱ(いつでも、ノンビリな銀時) | ホーム | 10月26日の自由闊達Ⅱ(久しぶりの・・・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 こんにちは。
真冬の寒さです。

いつも応援ありがとうございます。

応援でちょっと温まりました。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/28 11:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/27 21:21] | # [ 編集 ]
マリヤ番頭 様 こんばんは。
漱石は今のところ順調に回復しているようです。
猫は我慢強いので、かえって心配です。(猫バカ

銀時はケンカは強いのですが、
仔猫時代から、漱石の後を追いかけるようなノンビリなので、
外でも、ノンビリ&ビビリを発揮しますね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/27 19:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
Nanashi1号 様 こんばんは。
漱石は外に出ると、どこまで飛んでいくか分かりません。
でも、銀時は玄関ポーチからなかなか外に出ないので
安心してお散歩に連れ出せます。

外に出てもご覧のように腰砕けな銀時です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/27 19:01] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは 漱石ちゃんも落ち着いて着ているようでなによりです。
 でも銀時ちゃんの腰砕けっぷりには頬がゆるんじゃいました。銀時ちゃん強そうなのにね?
[2010/10/27 13:04] URL | マリヤ番頭 #- [ 編集 ]
こ、腰が引けてるぅ・・・。
でもお外だしたら、普通物陰目指して
逃げちゃうもんなのではないでしょうか・・・?
ビビリながらもガッツもあるなぁー、銀時くん。
[2010/10/27 08:05] URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/594-d9229ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |