10月26日の自由闊達Ⅱ(久しぶりの・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

最近公私共に意外に忙しいパパラッチ。

なので、あんまりブログサーフィン出来ない日々。

まぁそんな事は関係なく遊ぶ漱石と銀時。

どこから見つけてきたのか、久しぶりに「ウニオ」で遊ぶ銀時。
s-DSC_8684_20101025190136.jpg

銀:「これから遊び方を説明します。」
s-DSC_8686_20101025190136.jpg

銀:「自分で弾き飛ばして追いかけます。」
s-DSC_8687_20101025190137.jpg

銀:「自分の毛が舞うほど、思い切り追いかけます。」
s-DSC_8688.jpg

一瞬のスキに漱石が・・・・・。
s-DSC_8690_20101025190138.jpg

漱:「遊び方は・・・・・。」
s-DSC_8691_20101025190208.jpg

漱:「こんな風に見つめて・・・・・。」
s-DSC_8692.jpg

漱:「こんな風に構えて・・・・・。」
s-DSC_8693.jpg

漱:「こんな風に突撃して・・・・・。」
s-DSC_8694_20101025190210.jpg

漱:「こんな風に急ブレーキかけて・・・・・。」
s-DSC_8695_20101025190211.jpg

漱:「こんな風に口でキャッチして・・・・・。」
s-DSC_8696.jpg

漱:「こんな変顔の出来上がり!!」
s-DSC_8697.jpg

口からわざと落として、あわてる漱石。
s-DSC_8699_20101025190241.jpg

ここからは・・・・・。
s-DSC_8700.jpg

寝技で遊ぶ漱石。
s-DSC_8702.jpg

s-DSC_8703.jpg

s-DSC_8704.jpg

s-DSC_8705_20101025190313.jpg


s-DSC_8710_20101025190314.jpg

漱:「もう飽きた!!」
s-DSC_8714.jpg

全く「ウニオ」と関係なくなった漱石。
s-DSC_8720_20101025190325.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←無理せず、ボチボチ更新予定。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/26 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10月27日の自由闊達Ⅱ(ビビリのお散歩) | ホーム | 10月25日の自由闊達Ⅱ(日常の漱石と銀時)>>
コメント
鍵コメ 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
こちらでは、山の上が白くなりました。
寒いです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/27 18:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 21:14] | # [ 編集 ]
Q+ 様 こんにちは。
お褒め頂きありがとうございます。
褒めすぎですよ。(笑

抜け毛は、銀時のほうが圧倒的に多いですね。
子供たちは風呂上りに、裸で銀時を抱っこして
「胸毛が生えたー」と喜んでいます。
(中学3年生と2年生)

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/26 12:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
素敵な写真ですね★
イキイキとした猫さんsの様子が伝わります。
銀ちゃんの抜け毛のカットがスゴイ @ @!
本当に瞬間が切り取られていますね☆
[2010/10/26 12:08] URL | Q+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/593-810d36d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |