10月22日の自由闊達Ⅱ(ごちそう)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石と銀時の今のご馳走は・・・・・。

この2種類。
s-DSC_8553_20101020190401.jpg

漱石のストルバイト結石用のゴハン。

クンクンする漱石。
s-DSC_8555.jpg

漱:「これは僕のゴハンですね」
s-DSC_8556.jpg

s-DSC_8557_20101020190403.jpg

大食い銀時も登場。最近漱石に付き合って療養食を食べているので痩せた?
s-DSC_8558_20101020190404.jpg

s-DSC_8559_20101020190433.jpg

s-DSC_8561_20101020190433.jpg

s-DSC_8562_20101020190434.jpg

s-DSC_8563_20101020190435.jpg

押し倒してみた漱石。
s-DSC_8564.jpg

クンクン。
s-DSC_8565.jpg

s-DSC_8567.jpg

s-DSC_8569_20101020190506.jpg

s-DSC_8570_20101020190507.jpg

大食いの宿命、取り合えず齧る銀時。
s-DSC_8571.jpg

s-DSC_8573.jpg

s-DSC_8574.jpg

s-DSC_8575_20101020190538.jpg


s-DSC_8576.jpg

本気で齧られそうなので、撮影断念。
s-DSC_8577.jpg

ちなみに昨日昼食に、下写真のようなランチをごちそうになったパパラッチ。
s-DSC_8579.jpg
食欲の秋、ダイエットはただ今逃走中。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ボチボチ更新中、またいつサボるやら・・・。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/22 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10月23日の自由闊達Ⅱ(平日の朝) | ホーム | 10月21日の自由闊達Ⅱ(銀時の指定席)>>
コメント
うり 様 おはようございます。
お返事が遅くなりスイマセン。
週末はママラッチの試験に振り回され?
時間がなかなか取れませんでした。

ヒルズよりこちらのph0の方が
食いつきがいいようです。

このph0とヒルズのs/dがなくなったら
予防食のc/dに変更予定です。

人様のメニューは、残念なことにノンアルコールでした。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/25 07:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
お返事が遅くなりスイマセン。
週末はママラッチの試験に振り回され?
時間がなかなか取れませんでした。

いつも応援本当に感謝です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/25 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石君はph0のご飯なんですね。
うちはph2を最初食べて効果があまりなくて
ph1に切り替えました。
今は数値が安定しているので
予防用にph2かネスレのピュリナワンのF.L.U.T.Dケアを食べさせています。
 
人様のランチもとても美味しそうなメニューばかり(*^。^*)
[2010/10/23 02:25] URL | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/22 21:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/589-d9df74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |