10月19日の自由闊達Ⅱ(こんな漱石と銀時が好き!)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石がストルバイト発覚から、もうすぐ一ヶ月。

病院につれていこうかどうしようかって悩む猫バカ。

銀時の大好きな爪研ぎ。そこら中に破片が・・・・・。
s-DSC_8483_20101018183501.jpg

漱石の音を感知した銀時。
s-DSC_8486_20101018183502.jpg

相変わらず、手摺が遊び場な漱石。
s-DSC_8487_20101018183502.jpg

手摺の角でクネクネ中。
s-DSC_8488.jpg


s-DSC_8491_20101018183504.jpg

s-DSC_8492_20101018183540.jpg

と思ったら・・・・・。
s-DSC_8493_20101018183541.jpg

銀時とパパラッチにお尻を向けて、おくつろぎモード。
s-DSC_8494_20101018183541.jpg

そんな漱石がちょっと気になる銀時。
s-DSC_8495.jpg

銀:「漱石何してるんだろう?」
s-DSC_8497.jpg

s-DSC_8499_20101018183611.jpg

銀時の視線を感じて、面倒くさいけど振り向く漱石。
s-DSC_8501.jpg

s-DSC_8503_20101018183613.jpg

視線が気になって・・・・・。でも外も気になって・・・・・。
s-DSC_8504.jpg

上から見下ろす銀時。
s-DSC_8507_20101018183614.jpg

漱石と銀時のポジションはこんな感じ。
s-DSC_8508_20101018183647.jpg

銀時もいつの間にか、いつもの体制に。
s-DSC_8513_20101018183648.jpg

と思っていたら・・・・・。
s-DSC_8515_20101018183649.jpg

漱石はパパラッチの撮影助手なので・・・・・。
s-DSC_8516_20101018183649.jpg

助手だけど、モデル猫なのでポーズ!!
s-DSC_8518_20101018183650.jpg

漱:「どう?」
s-DSC_8521.jpg

s-DSC_8524_20101018183715.jpg

s-DSC_8529.jpg

上手く撮れているかも気になるけど・・・。
s-DSC_8532.jpg

やっぱり外が気になる。
s-DSC_8533.jpg

こんな風に、漱石と銀時をノンビリ撮影するのが好きなパパラッチ。

それに嫌な顔ひとつせず、付き合ってくれる漱石と銀時が好きな猫バカオヤジ。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←サボっていてスイマセン。ここ2~3日忙しくて・・・・・。
このブログの更新がやっとこさです。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<10月20日の自由闊達Ⅱ(漱石も飲みたいのか? | ホーム | 10月18日の自由闊達Ⅱ(撮影の度に・・・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 こんにちは。
いつも全応援ありがとうございます。

実は風邪っぽいです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/20 17:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
トラの父 様 こんにちは。
はじめまして。

コメントありがとうございます。
漱石の結石は、すごくショックでしたね。
実は、私も8月の終わりに尿管結石になって
夜中に病院に・・・・・でした。(笑

基本的に体質だと言われましたが、
餌の与えすぎだったと反省でした。
漱石の相棒の銀時は漱石より大食いで、
巨体なのになんともないんですよ。

これから、気長に見守っていこうと思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/20 17:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
そーなんです、漱石も銀時もなにかをしてくれる
モデル猫なんです。(笑

なので、ブログ用の写真を撮るのに
全く苦労しないんですよ。

なので、休みの日は猫パパラッチ三昧です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/20 17:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うり 様 こんにちは。
そーですね、元気なことは元気で毎日外に出たがります。(笑

最近やっと療養食にも慣れたようです。

銀時にだけは、こっそり「モンプチ」とか
食べさせています。

今日も病院に療養食を買いにママラッチが
行ってきたのですが、今回の療養食を
食べきったら、マルチケアタイプに変更とのことでした。
まぁ様子を見ながらですね。

モデルは、子猫時代から得意な漱石と銀時なんですよ。
全くカメラを嫌がりません。
それどころか、カメラを持っていると近づいてきてくれます。
ブロがーにとっては、ありがたいニャンズです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/20 16:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/19 21:58] | # [ 編集 ]
はじめまして.
いつも貴ブログを楽しく拝見させていただいております.

漱石君の結石にはご心痛のこととお察しいたします.
うちの寅さんも同じ症状に罹ったことがありますが,獣医さんが処方された療法食を与えて以来,再発することなく元気に過ごしております.獣医さんからは,獣肉や魚肉を与えることは控えるようにとのアドバイスもいただきました.発症前はネコ缶を一缶丸ごと与えたりしていましたが,それも本症の原因だったそうです.

漱石君がいつまでもお元気で過ごせるよう,お祈りいたします.

[2010/10/19 21:24] URL | トラの父 #- [ 編集 ]
こんにちは♪

銀時ちゃんの視線を感じて、面倒くさいけど振り向く
漱石ちゃんのお顔がサイコーでした!
銀時ちゃんがお手てをアムッてしてるのも、
めちゃかわいいです!

漱石ちゃんも、銀二ちゃんも、ほんと、立派に、毎日、お仕事してますね♪

猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/10/19 18:45] URL | ななもも姫 #auILetuY [ 編集 ]
漱石君 その後は元気そうですね。
うちも同じ結石経験猫ですが
これって結局食事療法で直すしかないんですよねぇ。
なのでうちは普段は療養食を食べさせて
3ヶ月に1度尿検査に行くだけになっています(^^ゞ
 
銀時君も漱石君もカメラを向けて
嫌がらずにモデルさんになってくれるって
凄いですね(*^。^*)
[2010/10/19 13:55] URL | うり #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/586-2fe98b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |