10月18日の自由闊達Ⅱ(撮影の度に・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

ただ今、交代でトイレ中の漱石と銀時。

銀時を撮影してみます。
s-DSC_8447_20101018053414.jpg

この階段手摺が大好きな漱石と銀時。
s-DSC_8453_20101018053414.jpg

ちょっと面白い階段手摺をと思って設計したのに、完全に猫の遊び場。
s-DSC_8454_20101018053415.jpg

銀時は一日の起きている時間の大半をこの手摺の上で遊んでいます。
s-DSC_8460_20101018053416.jpg

s-DSC_8465.jpg

s-DSC_8468_20101018053450.jpg

と銀時を撮影するたびに、助手のようにそばに来てくれる漱石。
s-DSC_8477_20101018053451.jpg

s-DSC_8478.jpg

s-DSC_8480.jpg

s-DSC_8481_20101018053453.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←サボってます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/18 05:41] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<10月19日の自由闊達Ⅱ(こんな漱石と銀時が好き!) | ホーム | 10月17日の自由闊達Ⅱ(早朝の散歩・・・)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/18 21:55] | # [ 編集 ]
豪太 様 こんばんは。
そーなんです、D90が主力で、明るいときはD80を使っています。
サッカーの撮影以外は、どちらにも単焦点を付けっ放しなんですよ。
まだまだ、毎日試行錯誤で撮影しています。
万年初心者です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/18 19:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
D90いいっすね
D90のカメラで撮影してるんですね。とても動きを感じる写真です。ズームがとても鮮明、可愛さ×10です!漱石君と銀時君、似ているようではっきり違うなあ。オーナーさんの撮影に愛情があって、個性もみえてくるようです。猫を飼えないので寄付http://machiukeru.jp/くらいしかしてませんが、猫の写真を撮る良い勉強になりました。
[2010/10/18 17:27] URL | 豪太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/585-a370109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |