10月12日の自由闊達Ⅱ(外は楽しい?)
今日も元気な漱石と銀時。

最近外に出たがる漱石。

漱:「パパさん外に行こうよ!!」
s-DSC_7638_20101010194933.jpg

漱:「ねっ行こう!!」
s-DSC_7642_20101010194934.jpg

パ:「銀も外に行く?」
s-DSC_7653.jpg

銀:「どうしようかなぁ~」
s-DSC_7665.jpg


s-DSC_7671.jpg

と言うことで、監視付き玄関お散歩。
s-DSC_7683_20101010195008.jpg

積極的な漱石と、ビビリまくりの銀時。
s-DSC_7685.jpg

s-DSC_7692.jpg

ファインダーを覗いていると・・・・・。
s-DSC_7700_20101010195031.jpg

逃亡を企てた漱石。
s-DSC_7702_20101010195032.jpg

当然玄関に連れ戻され・・・・・。
s-DSC_1706_20101011180025.jpg

s-DSC_1707.jpg

s-DSC_1719.jpg

s-DSC_1729.jpg

s-DSC_1731_20101011180028.jpg

とこんな感じで毎朝のようにお散歩する漱石。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ボチボチ更新中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/12 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<10月13日の自由闊達Ⅱ(秋の夜長) | ホーム | 10月11日の自由闊達Ⅱ(今日は楽々と・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
毎日応援ありがとうございます。
応援を励みにブログ頑張ります。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/14 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/12 22:33] | # [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
好奇心旺盛な漱石とビビリの銀ちゃんです。(笑

銀時はこだわりがあって、水はほとんど直飲みなんですよ。
漱石は水は普通に飲みます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/12 21:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんばんは。
そーなんですよ、お散歩好き好奇心旺盛な漱石です。

銀時は基本ノンビリなビビリですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/12 21:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
漱石は外に興味津々ですね。
銀時は、出てきても脅かすとすぐに家に逃げかえります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/12 21:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
監視付き玄関お散歩(笑)、とっても楽しそう!!
ドキドキ、ワクワクでいいですね~♪

積極的な漱石ちゃんと、ビビリまくりの銀時ちゃん、
それぞれ個性がでてていて、とってもかわいいですe-266

それに、自由闊達で、銀時ちゃんが、
水道から直にお水飲むのもすごくかわいかった!

毎日、楽しいですね♪

今日も猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/10/12 20:36] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
お散歩に行こうよ!
こんにちは♪
そうか~漱石君も散歩好きなんですね!
銀ちゃんのびびりぶりは、可笑しいですよ!
漱石君と銀ちゃんの視線の先には、何があるのかな~?
危険がたくさんある人間界、猫たちには住みにくい世界ですが、少しでも外の空気を吸ってほしいです!

玄関には、たくさんの緑があるし
素敵な階段になってるんですね♪
[2010/10/12 12:37] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
漱石くんはお外に行くのが楽しみなのですね♪
銀時くんのクネクネ迷っている姿が可愛いです!
ホントのんびりさんで、ゆったりしていますよね☆
お外は空気も新鮮だし、変化を感じやすくて
楽しめるのでしょうね~。
[2010/10/12 08:30] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/579-cdd1640f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |