10月6日の自由闊達Ⅱ(どっちが遊んでもらってる?)
今日も元気な銀時と、元気だと思われる漱石。

おもちゃで銀時と遊ぶママラッチ。
s-DSC_1499.jpg

仁王立ちでママラッチと遊んであげている銀時。
s-DSC_1500.jpg

s-DSC_1501.jpg

下半身がしっかりなので安定感抜群です。
s-DSC_1502.jpg

別角度から・・・・・。
s-DSC_1506_20101004185524.jpg

s-DSC_1509.jpg

s-DSC_1511_20101004185554.jpg

なかなか楽しませてくれます。
s-DSC_1514_20101004185555.jpg

s-DSC_1515_20101004185555.jpg

漱石もこのおもちゃはお気に入りの様子。
s-DSC_1522_20101004185556.jpg

s-DSC_1525_20101004185624.jpg

s-DSC_1526.jpg

s-DSC_1527_20101004185626.jpg

くわえたら放しません。
s-DSC_1528_20101004185626.jpg

ここで、選手交代。
s-DSC_1552_20101004185627.jpg

s-DSC_1555_20101004185706.jpg

s-DSC_1556_20101004185706.jpg

s-DSC_1557.jpg

s-DSC_1558_20101004185708.jpg

s-DSC_1559_20101004185708.jpg

と、
s-DSC_1560.jpg

いつまでも、遊んでももらうママラッチ。
s-DSC_1561_20101004185718.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←自由闊達に更新中

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/06 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<10月7日の自由闊達Ⅱ(仲良しなんです) | ホーム | 10月5日の自由闊達Ⅱ(外には何が・・・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/07 12:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんにちは。
このトンボすごく闘争心をくすぐるようで、
いつまでも遊んでくれます。(笑

ねこアバターって、やっぱりカツラヘアーが
選ばれやすいんですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/07 11:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/06 22:12] | # [ 編集 ]
下半身の安定感なら、はなも負けませんよ♪

トンボで遊ぶ2にゃん、楽しそう。
銀時くんの、手ぱーっがかわいいです。

漱石くんのアバター、プロフィールになってる~。
似てますね~漱石くんも。
ヅラっ子は選ばれやすいんですよ。きっと♪
[2010/10/06 19:12] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
このおもちゃ食い付が良かったですね。
今までのおもちゃで最高の食い付でした。(笑

飛びまくりのv-238ありがとうございます。

また遊びにお越し下さい。
[2010/10/06 12:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うわ~!! コレ、コレ~!!
これぞ、憧れの猫じゃらしの遊び方ですぅ~ e-266
お手てをのばしてる~e-266
なんて、なんて、かわいいんでしょ~e-266
これをうちのワンコでしたかったんだけどな~(汗)

あ~、ハートe-415飛びまくりでした!

今日も楽しく猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/10/06 10:29] URL | ななもも姫 #3I5/tDw2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/573-86f503c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |