10月2日の自由闊達Ⅱ(モデルねこ?)
基本的に毎日元気な漱石と銀時。

漱石の「ブログねこ」ぶりは、ブロガーにとってありがたいです。

今日は和室で撮影会。
s-DSC_7018.jpg

ちゃんとカメラの方を向いて座ってくれます。
s-DSC_7020.jpg

s-DSC_7022.jpg

脇からはママラッチの携帯で漱石を撮影中の兄1。
s-DSC_7023.jpg

s-DSC_7024.jpg

s-DSC_7027_20101001193216.jpg

漱:「あっこっちからも撮影している!!」と兄1の撮影に気が付いた漱石。
s-DSC_7028_20101001193217.jpg

漱:「じゃぁ~こっち向き」とサービス精神旺盛のモデルねこぶり。
s-DSC_7029_20101001193217.jpg

カメラが携帯電話でもカメラ目線を忘れないモデルねこ。
s-DSC_7030.jpg

撮影が終わればソッポを向く漱石。
s-DSC_7032_20101001193219.jpg

漱:「じゃ~顔のアップでも!!」
s-DSC_7033_20101001193404.jpg

銀時は撮影会の最中、回りをウロウロ。
s-DSC_7035_20101001193404.jpg

s-DSC_7036_20101001193405.jpg

兄1のお風呂について脱衣場へ移動した漱石と銀時。

ここは撮影禁止区域では・・・・・。
s-DSC_7043_20101001193405.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日は兄1にとっては負ければ中学校生活最後のサッカー公式戦。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/02 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<10月3日の自由闊達Ⅱ(猫的朝の過ごし方) | ホーム | 10月1日の自由闊達Ⅱ(今日から10月なので・・・)>>
コメント
蛍 様 こんばんは。
いつもありがとうございます。
モデル猫として活躍中?の漱石は、
5kg→4kgとダイエットに成功しました。

というより、療養食が美味しくないらしく
ダイエットにちょうど良いようです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/10/02 19:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
漱石は本当に猫ブログにとっては
ありがたい存在です。

実は漱石も銀時も「お風呂行くよ~」というと
毎日付いてくるんです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/10/02 19:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
見事なモデル猫v-20
うちも 弟の方はなんとかモデルしてくれますが
兄貴のほうはまったくシャッターを押させません
写ってるのはボケた尻尾や幽霊のようになった顔ばかり
どうしてなのでしょう・・・

漱石ちゃんのお目々がちょっと窪んでるような・・・痩せた?
気のせいかしら・・・
元気になぁれ☆
[2010/10/02 14:11] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
漱石くんは、ちゃんとカメラの事をわかっているのですね~!
カメラに囲まれても、それぞれにカメラ目線☆
さすがモデル猫さんですね♪
銀時くんは色々な角度から撮影会を楽しそうに見学していますね^^
お風呂についていくなんて、可愛いですね!
[2010/10/02 09:12] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/569-9016de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |