10月1日の自由闊達Ⅱ(今日から10月なので・・・)
今日から10月ですね。

ということで、今日から出来るだけ通常ブログに戻していきます。

基本的に元気な漱石と銀時。

漱石がまだ心配な猫バカパパラッチ。

体調の悪かった時の漱石は、朝パパラッチを起しに来なかったような?

最近は毎朝必ず起してくれる漱石。

なので体調は戻りつつあるのでは?


そんな心配するパパラッチには関係なく、

思い思いの場所で、思い思い好きなように過ごす漱石と銀時。
s-DSC_6987_20100930225351.jpg

寒くなってきたので、夏には全く興味を示さなかった籠でお休み中の漱石。
s-DSC_6983_20100930225349.jpg

s-DSC_6984_20100930225350.jpg

s-DSC_6986.jpg

なぜか前足が力んでいます。
s-DSC_6988.jpg

その足元には爪研ぎが忙しい銀時。
s-DSC_6990_20100930225423.jpg

この爪研ぎ壊れていますが、銀時が壊して遊んでいます。
s-DSC_6991_20100930225424.jpg

s-DSC_6993.jpg

漱石を見上げる銀時。
s-DSC_6994_20100930225425.jpg

横目で銀時を見下す?漱石。
s-DSC_6996_20100930225426.jpg

s-DSC_6997_20100930225457.jpg

銀時が爪研ぎ破壊遊びの他にもう一つ好きなものが・・・・・。
s-DSC_6998.jpg

このミニほうきにじゃれて遊ぶこと。
s-DSC_6999_20100930225459.jpg

s-DSC_7001.jpg

s-DSC_7003.jpg

s-DSC_7004_20100930225523.jpg

s-DSC_7006_20100930225524.jpg

これも引きちぎって遊びます。
s-DSC_7008.jpg


s-DSC_7009.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。



自由闊達な写真←しばらくサッカーネタは続く・・・・・。



ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/01 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<10月2日の自由闊達Ⅱ(モデルねこ?) | ホーム | 9月30日の自由闊達Ⅱ(来週あたりから・・・・・)>>
コメント
鍵コメ様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越しください。
[2010/10/02 19:53] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
猫ちょうちん 様 こんばんは。
ほぼ元気になったようです。
トイレも正常に戻ったみたいです。

ご心配頂ありがとうございます。

また、遊びにお越しください。
[2010/10/02 19:52] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/01 20:46] | # [ 編集 ]
ほんとうに
良かったですね.
我が家でも話題に上がりました.
でも,ここ最近の回復ぐあいを
ブログを通じて拝見して
ちょっと安心しましたー.
[2010/10/01 18:12] URL | 猫ちょうちん #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
ご心配頂きありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/01 16:23] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
ちょっと安心です。
先代のちゃたろうは18歳で永眠するまで
病気知らずのタフな猫だったので、
飼い主的にはかなり凹みました。(笑

もうちょっと様子をみていきたいと思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/01 16:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
元気な事は元気です。
毎朝の日課「パパラッチ起こし」を止めない漱石です。

漱石は5kg→4kgにダイエット成功です。
パパラッチのダイエットは完全に停滞期を迎えています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/10/01 16:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/01 10:07] | # [ 編集 ]
おおお~~
少しなのでしょうが
体調が戻ってきてよかったです^^
本当に良かったですね
[2010/10/01 09:20] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
漱石もうちょっとで100%元気っ子に戻りそうですね(^_^)
良かった~良かった~(ノ^∀^)ノ=3
銀時の「知らぬ間にダイエット」の成果はいかがでしょうかw?

お手手が力んじゃってる漱石、首の角度のせいか腕があらぬ方向に曲がっちゃってるように見えるのは私だけかしら?www
それにしても、銀時はホウキの毛が口に刺さって痛そうですww

[2010/10/01 09:09] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/568-f6cdb3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |