9月22日の自由闊達Ⅱ(お出迎え)
今日も元気な漱石と銀時。

夕方家に帰ると和室の襖が、猫が通れる程度に開いていました。

漱石と銀時が、和室で寛いでいたようです。

朝は、こんな感じで窓にへばりつく銀時。
s-gin-5.jpg

s-gin-4.jpg

s-gin-3.jpg


s-gin-2.jpg


s-DSC_9597_20100921183027.jpg


s-DSC_9594_20100921183027.jpg

誰か帰ってきたようです。お揃いでお出迎え!!
s-DSC_9604_20100921183028.jpg

夜勤明けのママラッチ帰宅。
s-DSC_9606_20100921183029.jpg

常に出遅れる銀時。相変わらずノンビリです。
s-DSC_9609_20100921183029.jpg

ママラッチにかじられる?漱石。
s-DSC_9612_20100921183050.jpg

ママラッチの足攻撃を無言で受ける銀時。調子にのっていると咬まれます。
s-DSC_9617_20100921183051.jpg

お出迎えの儀式が終わると全く、興味喪失の漱石。
s-DSC_9619_20100921183052.jpg

s-sou-2.jpg

s-sou-3.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は「秋の夜長」「サッカー」ネタでした。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/22 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<9月23日の自由闊達Ⅱ(日本の心?) | ホーム | 9月21日の自由闊達Ⅱ(探し物はなんですか?)>>
コメント
ksm56 様 こんばんは。
いつもありがとうございます。

ちょっと漱石が心配なので、
しばらくブログお休み予定です。
[2010/09/23 18:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

漱石が心配なので
しばらくブログお休み予定です。
[2010/09/23 18:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。

今はトイレに行ったり来たりしてないので
少しはいいのかもですね。

猫はしゃべらないので、よくわかりません。

しばらくブログお休み予定です。
[2010/09/23 18:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
^^
お出迎えしてもらえると嬉しいですよね^^
うちも今日はたまたまそんな記事をかいたので、微笑ましく読みました^^
銀ちゃんは常に自分のペースがあるんですね^^
[2010/09/22 22:34] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
今日も全て応援完了です。
高松は今日も真夏日。
昨日は全国2番目の暑さだったとか。
秋はまだまだかなぁ・・・・
[2010/09/22 21:57] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
漱石ちゃん、尿路結石、大丈夫なんですか?
ご心配ですよね。
でも...、漱石ちゃんが太り過ぎなんですか?
太っているように見えないけど...。
はやくよくなるといいですね。お大事に。

それと、ねこアバター、楽しみです♪
ブログにアップしてくださいね♪

こんなふうにお出迎えしてくれると、疲れて帰ってきても、
こう気持ちがほどけていく感じですよね。

あ、自由闊達な写真は、なんでも興味あるけど、ニャンコも...やっぱり、楽しいです♪

猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/09/22 19:36] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
今日は夜勤明けのママラッチの疲れを倍増させた漱石です。
詳しくはもう一つのブログ「自由闊達な写真」をご覧下さい。
パパラッチもほぼ徹夜で頭が機能停止寸前です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/22 15:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
浪花の風さんに、漱石と銀時を会わせたかったのですが・・・・・。
残念です。
きっといつか、漱石と抱っこ嫌いの銀時を抱っこして下さいね。(笑

お待ちしています。

[2010/09/22 15:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
漱石、興味失せるの早っv-363ww

それでも、2ニャン揃ってお出迎えしてくれると嬉しくて仕事の疲れも吹っ飛びそうですねv-355
足モフ気持ちよさそ~v-398

[2010/09/22 11:49] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
e-215
残念!
ちゃたパパさん一家にお会いできないかと
淡い期待を抱いておりました(^^)
お仕事頑張ってくださいね。
いつかお会いできますように。
[2010/09/22 10:37] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。

浪花の風さんが、漱石と銀時の近くまで
いらっしゃるので、ドキドキですね。(笑

長岡での宴会参加したいのですが、
残念ながら、仕事でした。(涙

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/22 10:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
揃ってお出迎え
いいですね~~~(超羨)
私も齧りたい(笑)

先日教えていただいたお店、調べましたらまだ健在のようです♪
ヒロカツさんが居酒屋で
宴会を開いてくださるそうなので
barの方にいけたらなぁ~と思ってます♪
近くだからどっかですれ違うかもしれないですね♪(^^)
[2010/09/22 08:48] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/560-010f247f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |