9月20日の自由闊達Ⅱ(歯磨きは至福の時・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

兄2が歯磨きをしていると・・・・・。
s-DSC_5405_20100917151915.jpg

ブラシの反対側の方で歯磨き?する銀時。
s-DSC_5410.jpg

結構しつこいです。
s-DSC_5411.jpg

s-DSC_5413_20100917151917.jpg

漱石も兄2の足元に登場。
s-DSC_5415.jpg

s-DSC_5416_20100917152019.jpg

おっ歯磨き中止か?
s-DSC_5417.jpg

と思った矢先、再開。
s-DSC_5419.jpg

s-DSC_5421_20100917152021.jpg

s-DSC_5423_20100917152021.jpg

咬み心地が良いようです。
s-DSC_5424.jpg

s-DSC_5425.jpg

漱:「僕もそっちに行くよ!!」と相変わらずの変顔サービス。
s-DSC_5426.jpg

こんなに漱石と銀時を側に従えて歯磨きする兄2曰く。
「あ~両手に花じゃ~!!」と至福の歯磨き。
s-DSC_5427.jpg

s-DSC_5430.jpg

銀時は歯磨き止めて兄2の膝の上に。
さらに兄2が喜んだのは言うまでもありません。
s-DSC_5431.jpg

漱石は兄2の脇でネムネムオーラ全開に・・・。
s-DSC_5434_20100917152120.jpg

s-DSC_5435_20100917152121.jpg

s-DSC_5446.jpg

s-DSC_5447.jpg

s-DSC_5448_20100917152141.jpg

歯ブラシの柄がガタガタになっても、
こんな漱石と銀時が可愛くて仕方ない兄2。
猫バカの遺伝!!
s-DSC_5450.jpg

漱:「えっ僕可愛いの?」
s-DSC_5463.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ネタ切れ間近!!なんとか更新中?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/20 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<9月21日の自由闊達Ⅱ(探し物はなんですか?) | ホーム | 9月19日の自由闊達Ⅱ(パパラッチVS銀時)>>
コメント
よこまる 様 おはようございます。
兄2はとても、顔がにやけていました。
かなり嬉しいようでした。(笑

これが滅多にしてくれないので、
余計に嬉しかったようです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/21 07:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
montapi 様 おはようございます。
そーですね、歯磨き猫で売り出しますか?(笑
でも、滅多にしてくれないので微妙かもですね。

膝猫も滅多にしてくれないんですよ。
漱石は毎朝「猫パンチ攻撃」で起こしてくれます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/21 07:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
モテモテでうらやましーー!!
でも、こんなにもてちゃったら、うがいに行くの困っちゃいますね(笑)

うちの子は決して膝の上に来ないのでホントうらやましいです(●><●)

[2010/09/21 00:28] URL | よこまる #- [ 編集 ]
これで、両方の柄にブラシがついていたら
人間と歯磨きする猫で、有名になれるかも!
お兄ちゃんのお膝でオネムカワイイ。
家ではここ数カ月暑いので寄ってきません。
[2010/09/20 21:17] URL | montapi #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
いつも2つのブログにご訪問ありがとうございます。

銀時は、たまにこんな風に「超甘えん坊」猫に変身します。
結構長時間変身してるんですよ。(笑

「自由闊達な写真」友人より「猫写真」じゃないほうがいいんだけど
と言われました。(笑

なので、ネタ切れしそうなときは猫写真で誤魔化します。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 20:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんばんは。
いつも応援アリガトウございます。

ダイエット中なのに、食欲の秋フルスロットルです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 19:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんばんは。
銀時の可愛いところですね。
こういう「超甘えん坊」スイッチがたまに入るんですよ。
そうーなると、可愛い銀時に変身します。(笑

漱石は、銀時の写真を撮っていると必ずやってきます。
自分も撮影して欲しいようです。(笑

兄2は至福のひと時だったようです。(猫馬鹿

また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 19:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
Sa-ya 様 こんばんは。
是非、猫を飼ってみてください。

猫は、人間に対してとっても愛情深く接してくれます。

とっても癒されますよ。

また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 19:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
きのうの銀時ちゃんのプニュプニュピンクの肉球もラブリーでしたが、
一緒に歯磨き!? めちゃ、かわいいですね~e-266

漱石ちゃんもやってきて、ふたりで甘えてるとこ、とってもかわいい!!
兄2さん、ほんと両手に花ですね♪

休日の過ごし方も素敵でした!!
「ネタ切れ間近!!」なんて言わないでくださ~い!!

猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/09/20 14:22] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
本日も全て応援完了です。

ここ高松の日中の気温は、まだまだ30度を超えています。
しかし朝夕の気温が低くなってきたので、秋の気配も感じます。
秋は食事の摂り方に注意しましょうね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[2010/09/20 14:10] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
可愛すぎます~v-9v-355
なんて羨ましい兄2君v-355
一日でいいから交代してほしいです~w

抱っこ嫌いな銀時が自分からそんなにグイグイ来てくれるなら歯ブラシの柄がガタガタになろうがちぎれようがそんなこと気になりませ~んv-398
しかもその光景を写真に収めていると漱石まで寄ってくるとゆうv-363
ヘヴンですよv-282ヘヴンwww

[2010/09/20 13:54] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
可愛さに癒されています♪。

、、、次飼うとしたら猫かな、、、。
[2010/09/20 10:24] URL | Sa-ya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/558-fa57389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |