9月19日の自由闊達Ⅱ(パパラッチVS銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時がソファーのヘリで毛繕いをしているので・・・・・。
s-DSC_5436.jpg

なんで?こんな格好で毛繕いしているのか不明?
s-DSC_5437.jpg

s-DSC_5438.jpg

s-DSC_5439.jpg

なかなか入念に毛繕いしています。
s-DSC_5440.jpg

s-DSC_5441.jpg


s-DSC_5443_20100917150503.jpg

s-DSC_5444.jpg

別角度で・・・・・。
s-DSC_5445.jpg































急にカメラが重く・・・・・。
s-DSC_5451.jpg

s-DSC_5452_20100917150533.jpg

銀:「けっこう楽しいかも!!」
s-DSC_5453_20100917150533.jpg

かなり興奮しているのか白目が赤目に・・・。
s-DSC_5454.jpg

s-DSC_5455.jpg

s-DSC_5456.jpg

s-DSC_5457_20100917150552.jpg

楽しくて止められない止まらない銀時。
s-DSC_5458_20100917150553.jpg

パパラッチ出来ないので、止めて欲しいパパラッチ。
s-DSC_5459_20100917150553.jpg

この戦いはこの後暫く続きました。

出番のなかった漱石は、この通り拗ねて?います。
s-sou-4.jpg

漱:「ふ~~~~~~ん!!」
s-sou-5.jpg

s-sou-6.jpg

s-sou-7.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←時間のある方は、遊びに行ってね!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<9月20日の自由闊達Ⅱ(歯磨きは至福の時・・・) | ホーム | 9月18日に自由闊達Ⅱ(カメラとレンズの組み合わせ)>>
コメント
ksm56 様 おはようございます。
銀時はこういうのが得意です。(笑
昨日は洗濯物を干していると、手伝っているつもりなのか
洗濯物にじゃれ付いて大変でした。
しかも、物干しの一等席に陣取って。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 08:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 おはようございます。
昨日はサッカーパパラッチに出かけていました。
今日は部活もないので、猫と一緒に寝子予定です。(笑

いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越しください。
[2010/09/20 08:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀ちゃん!ランランですね^^!!
これ、よくあります^^
カメラのストラップにじゃれちゃうの;;
写真がきれいだから、興奮してる様子がすごい伝わってきました^^!!
[2010/09/20 00:45] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
連休中日、いかがお過ごしですか?
僕は相変わらずお仕事三昧です。(笑)
本日も全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/09/19 19:22] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんばんは。
さっきは銀時にカメラのストラップではなく、
洗濯物を引っ張られました。
手伝ってくれてるつもりのようです。(笑

漱石はそういうことあんまりしないんですが・・・。

また、遊びにお越しください。
[2010/09/19 18:50] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
マチャ 様 こんばんは。
応援ありがとうございます。
漱石も銀時も肉球はきれいなんですよ。(笑

いつも変な体制で、過ごせる猫ってすごいですよね。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/19 18:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんばんは。
銀時の方が毛繕い上手ですね。
銀時は、爪をバリバリとしますが、
漱石はほとんどしません。

銀時は重いので、ひっぱられると重いです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/19 18:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
うはっv-411ww
銀時もパパラッチしてみたかったんでしょうかwv-410v-361

私も前に全く同じことされましたw
イイところで妙にちょっかい出してくるんですよね~w
パパラッチされ好きの漱石ならじゃれたい欲望を抑えていろんなポーズくれそうですねv-355

[2010/09/19 16:23] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
猫はなぜあんなに柔軟な体なのか不思議です!それより銀時君は綺麗な色の肉きゅうだなと変な所に目が行きました(^^)
実家に帰るまで猫達にあえないので
いつもすっごく癒されてます♪
今日も猫パンチでーす♪
[2010/09/19 11:47] URL | マチャ #- [ 編集 ]
銀時くん念入りお手入れで肉球もピッカピカですね!
お手入れ中に楽しいヒモを見つけましたね^^
グイグイ引っ張って撮るのが難しそうですが、
さすがブロガー、しっかり撮影されていますね~☆
漱石くん拗ねながらも、どんな写真を撮ってもらおうか
思案中かもしれませんね^^
[2010/09/19 07:38] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/557-45bc09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |