9月18日に自由闊達Ⅱ(カメラとレンズの組み合わせ)
今日も元気な漱石と銀時。

涼しくなったので、朝起きると漱石と銀時が一緒に

寝ていることがあるようになりました。

普段は、NikonD90+Ai AF Nikkor 50mm F1.8Dの組み合わせか

NikonD80+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gの組み合わせで撮影

しているのですが、ちょっとレンズを入れ替えて

NikonD90+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮影。

そんな事は全く関係ない漱石と銀時。
s-DSC_5354.jpg

シッポが・・・・・。
s-DSC_5355.jpg

s-DSC_5360_20100916193747.jpg

視線の先には銀時。
s-DSC_5367.jpg

視線の先には銀時。
s-DSC_5368.jpg

と言うことで、カメラとレンズの組み合わせをテスト。
s-DSC_5369_20100916193817.jpg

s-DSC_5371.jpg

s-DSC_5372_20100916193818.jpg

s-DSC_5373_20100916193819.jpg

s-DSC_5377.jpg

s-DSC_5380_20100916193848.jpg

s-DSC_5384.jpg

s-DSC_5387.jpg

s-DSC_5391_20100916193850.jpg

s-DSC_5396_20100916193916.jpg

s-DSC_5399.jpg

s-DSC_5401_20100916193918.jpg

s-DSC_5402_20100916193918.jpg

s-DSC_5403.jpg

とカメラとレンズの組み合わせなんて全く関係ない漱石と銀時。

いつも通りでした。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<9月19日の自由闊達Ⅱ(パパラッチVS銀時) | ホーム | 9月17日の自由闊達Ⅱ(眠いんです)>>
コメント
ksm56 様 こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。
照れちゃいます。(笑

なかなか満足の行く写真が撮れず、
毎日四苦八苦です。(笑

ブログには数十枚~数百枚撮影して
それでも、と言う写真を使っています。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/19 18:45] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
応援ありがとうございます。
今日は仕事より疲れるサッカーパパラッチでした。(笑
帰ってきたら漱石と銀時の
激しいゴハン要求に見舞われました。(笑

なかなか納得のいく写真は難しいですね。
毎日なんとか誤魔化しながら写真を撮って、
ブログに使っています。

また、遊びにお越しください。
[2010/09/19 18:44] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
きれい^^
私は全然カメラのことわからないし、自分は普通のデジカメしかもっていないのですが、いつも写真がきれいなので、見ていて気持ちいいです^^
漱石さんの黒い毛のつやつやさとか、銀ちゃんの目の色のクリアーさなど、すごくきれいです^^
いいカメラ使ったら、ちゃまもかっこよくとれるかな~??;;
[2010/09/18 23:23] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
カメラにうとい&腕もない私にとっては、
ぜ~んぶ、ひたすらきれいで素敵なお写真で、憧れです!!

友達のデジイチ借りて、撮ろうとしたら、
炎上してた私ですが(炎上マークがいっぱい)(゚_゚i)、
だからこそ(?)、きれいなお写真見るの大好きなんですよね。

漱石ちゃんと銀時ちゃんは、いい表情をしてくれて、
ほんと、ブログニャンコちゃんですね。

猫パンチ~☆☆☆☆♪
[2010/09/18 19:30] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/556-b845c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |