9月17日の自由闊達Ⅱ(眠いんです)
今日も元気な漱石と銀時。

涼しくなってきたので、眠いんです人間も猫も・・・・・。

漱:「旨そうな匂いがしますね!!」
s-DSC_9351_20100915164902.jpg

漱:「美味しい味がしますね!!」
s-DSC_9352.jpg

さっきまで、スルメを食べていたので匂うようです。

漱:「スルメを食べてましたね!!」
s-DSC_9353_20100915164904.jpg

スルメを食べたかったのか?
s-DSC_9354_20100915164904.jpg

それよりの眠いようです。
s-DSC_9355.jpg

物音には敏感です。
s-DSC_9356_20100915164935.jpg

s-DSC_9357.jpg

s-DSC_9360.jpg

s-DSC_9364.jpg

s-DSC_9365.jpg

漱:「ちょっと!!シャッターうるさいよ!!」
s-DSC_9366_20100915165003.jpg


ということで・・・・・。

銀時を撮影に・・・。
s-DSC_9367.jpg

s-DSC_9369.jpg

s-DSC_9370.jpg

銀時も眠たいようです。
s-DSC_9372.jpg

秋の夜長、猫は読書をしないのでひたすら寝ます。

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ネタはサッカー、写真は猫。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/17 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月18日に自由闊達Ⅱ(カメラとレンズの組み合わせ) | ホーム | 9月16日の自由闊達Ⅱ(みんなでTV鑑賞)>>
コメント
ななもも姫 様 おはようございます。
漱石も銀時も食欲の秋になってきたようで、
毎朝「早く起きてゴハン頂戴」攻撃をされています。(笑

読書もしたいのですが、猫と遊ぶのが忙しくて
なかなか出来ません。(笑

明日、明後日は猫と遊びながら読書でも
と思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/18 07:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石ちゃん、スルメのいい匂いがしたんですね(笑)

お写真がすごくきれいだから、漱石ちゃんと銀時ちゃんに、
なんかさわれそうな感じ♪

漱石ちゃんも銀時ちゃんは、秋になって涼しくなってきたから、
ひたすら寝るんですね♪

私は読書は好きですけど、基本、食欲の秋ですよ~(*´∇`*)
[2010/09/17 20:31] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/555-53b3f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |