9月16日の自由闊達Ⅱ(みんなでTV鑑賞)
今日も元気な漱石と銀時。

みんなで、TVを見ていると・・・・・。
s-DSC_9301_20100915115435.jpg

TVの前のちゃぶ台に漱石が。
s-DSC_9302.jpg

ちょっと視線をそらしてみたり・・・。
s-DSC_9303.jpg

上を見たり・・・。
s-DSC_9305.jpg

PCの上なので寝心地が悪そうです。
ちなみに、このPC「Vine Linux」にて使用中。
s-DSC_9306.jpg

s-DSC_9307.jpg

s-DSC_9308.jpg

s-DSC_9310_20100915115504.jpg

やっぱり、眠たいようです。
s-DSC_9311.jpg

s-DSC_9313.jpg

何かを発見した漱石。
s-DSC_9317_20100915115533.jpg

s-DSC_9318.jpg

こうなると、俄然目が覚める漱石。
s-DSC_9321.jpg

遊び心が・・・・・。
s-DSC_9322.jpg

s-DSC_9324_20100915115536.jpg

s-DSC_9326_20100915115607.jpg

s-DSC_9328.jpg

いつも通りの変顔サービスショット。今日は微妙に変顔。
s-DSC_9333.jpg

居心地が悪いらしく、ちゃぶ台の下に降りた漱石。
s-DSC_9334.jpg

ちゃぶ台の下から、パパラッチを監視中。
s-DSC_9337_20100915115610.jpg

銀時はノンビリなので、いつも遅れて登場。
s-DSC_9340.jpg

s-DSC_9346_20100915115632.jpg

銀時が何を見ているかというと・・・・・。
s-DSC_9349_20100915115632.jpg

兄1に捕獲された漱石。
s-DSC_9350_20100915115633.jpg

TVを見ていても、遊んでくれる漱石と銀時。

家族みんなが癒してもらっています。

TVを見ていても、カメラを離さないパパラッチ。

もしかして、パパラッチ・ブログ病?

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ちょっと写真的な漱石と銀時が登場中。あとはサッカーネタばかり。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<9月17日の自由闊達Ⅱ(眠いんです) | ホーム | 9月15日の自由闊達Ⅱ(こんな顔ですが・・・・・)>>
コメント
ksm56 様 おはようございます。
漱石は仔猫時代から表情豊かでしたね。
行動も、イタズラのレパートリーも豊なんですよ。(笑

銀時は仔猫時代から、漱石にくっついてイタズラを
遅れてするような猫でしたね。

今も変わりません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/17 07:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
昨日も今日も漱石特集になってしまいました。
なかなか漱石と銀時が同時に面白い事をしてくれないので
写真が偏りますね。(笑

白黒猫ブチのフェチなんですね。
銀時の模様って世の中にいっぱいいますよね。
漱石も模様は少ないような?

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/17 07:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 おはようございます。
やっぱりブログ病ですよね。(笑

モデルが毎日違う表情を見せてくれるので、
ついついパパラッチしてしまいます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/17 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石さんは表情豊かですよね^^
眠そうなときの顔が子猫みたい^^
銀ちゃんって、漱石さんがなにかしていると必ず遅れて登場なんですね^^
性格の違いがそれぞれで飽きませんね^^
[2010/09/17 00:38] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
今日は漱石さん特集??十分堪能させていただきました。
漱石LOVE。ごめんね。銀時さん。白黒猫ブチのフェチなもので。
[2010/09/16 23:02] URL | チョビ&みゅう #- [ 編集 ]
こんばんは☆
お久しぶりですv-410
久々に見ても漱石と銀時は相変わらずな感じでなんか嬉しくなりましたw

パパラッチさんはきっとブログ病だと思いますw
でも、そんなにいいモデルがいてるんじゃブログ病にならざるを得ないですよv-398w

[2010/09/16 20:19] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
了解です。
いつでも、ご質問募集中です。(笑
[2010/09/16 19:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 17:31] | # [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーなんです、家に帰ってまずカメラを準備。
朝早く起きた時もカメラを準備。
完全にブログ病です。(笑

猫の動きや表情の変化は素早いので、
撮影するのが難しいですね。
なかなか満足な写真が撮れません。(笑
なので、ブログでは写真の枚数で誤魔化しています。
しかも、文章力も微妙なので・・・・・。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/16 16:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
おっお~、新潟~長岡ですか。v-405
漱石と銀時は、東京から新幹線だと
長岡の一つ手前の駅が、最寄りの駅なんですよ。

お勧めは、長岡なら日本酒の「久保田」を造っている
朝日山酒造なんかはどうでしょうか?
駅からは遠いです。
酒の肴としては、日本海の高級魚「のどぐろ」が最高ですね。
「のどぐろ」の旬は確か秋~冬だったような?
長岡は頻繁に行くのですが、
新潟はサッカーでしか行かないので、
ちょっと?です。(笑

また、思いついたらコメント残しにお邪魔しますね。
[2010/09/16 15:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
PCの上でコロン可愛いですね^^
クルクル変わる表情が何とも愛らしいです♪
TVを観ていてもカメラを優先させちゃいますよね~^^
私はこの瞬間を撮りたい!と思ってカメラを取って戻ったら
もう終わっていたりしてガーン!となる事がよくあります^^;
常に手の届く所に置いておかないと撮り逃しちゃいますよね~^^
[2010/09/16 08:50] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
e-215
パパラッチさんブログ病かも(笑)
ちゃぶ台の下を覗く漱石君が可愛い☆
私も癒されてます。

ときに、来月新潟に遊びにいきます(^^)
新潟~長岡ですが
お勧めがあれば教えていただければ嬉しいです♪
[2010/09/16 08:35] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/554-bfbb7bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |