9月15日の自由闊達Ⅱ(こんな顔ですが・・・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

やっと涼しくなってきましたね。

こんな顔ですが・・・・・。
s-DSC_5324_20100914193043.jpg

本当はこんなに可愛い顔も出来るんです。
s-DSC_5325_20100914193044.jpg

基本的な顔は「このビックリ顔」。
s-DSC_5330.jpg

顔の話しではなく、
s-DSC_5332_20100914193045.jpg

実は、
s-DSC_5338.jpg

漱石は、
s-DSC_5341.jpg

好奇心旺盛で、
s-DSC_5342.jpg

とっても
s-DSC_5344_20100914193115.jpg

イタズラが
s-DSC_5345.jpg

大好きなんです。
s-DSC_5346_20100914193116.jpg

s-DSC_5348.jpg

ちょっと隙間から漱石の様子を観察。
s-DSC_9284.jpg

何してるんでしょう?
s-DSC_9286.jpg

おっブログ用のサービスショット。
s-DSC_9289.jpg

銀時が覗いているのは、さっきパパラッチが漱石を覗いていた飾り窓。
s-DSC_9294.jpg

漱石は、手摺からここにジャンプで移動。当然落ちそうに・・・・・。
s-DSC_9296.jpg

s-DSC_9299_20100914193229.jpg

今度はさっき居た手摺にジャンプするようです。
s-DSC_9300.jpg

普段は、おとなしいのですがイタズラスイッチが入ると
銀時よりスケールの大きなイタズラをする漱石。
s-DSC_9279.jpg

基本的にノンビリな銀時。
s-DSC_9281.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←たまに寄ってみて。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/15 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月16日の自由闊達Ⅱ(みんなでTV鑑賞) | ホーム | 9月14日の自由闊達Ⅱ(何気ない遊び)>>
コメント
ドット 様 おはようございます。
お久しぶりです。(ペコリ

そーなんです、漱石の方が圧倒的にイタズラなんですよ。
でも、家族が大好きな漱石で見知らぬ人は苦手なんです。
銀時はノンビリなので、見知らぬ人でも
なんともないようです。

銀時は猫っぽい猫で、漱石は犬っぽい?猫です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/16 08:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お久しぶりです~^^
性格はいつも見ててそんな感じしますね~
漱石君の方が何か見つけたら手を出してみないと気がすまない・・・みたいな感じで、
銀時君の方は「まぁいいか~・・・」みたいな感じに見えます^m^
遊んでいる時のお顔は仔猫みたいでとっても可愛いです♪(もちろん普段も可愛いよん♪)
[2010/09/15 23:00] URL | ドット #Gel/0dxs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/553-29fc65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |