9月14日の自由闊達Ⅱ(何気ない遊び)
今日も元気な漱石と銀時。

銀時は、物干しの上が大好き。物干しからダラリの銀時の前足。
s-DSC_5281_20100913190426.jpg

物干しの上で、得意な顔の銀時。
s-DSC_5283.jpg

真下から撮影を試みるも、カメラにじゃれてくるので撮影出来ず。

そんな銀時の真下には・・・・・。

必ずカメラに近づいてくる漱石。
s-DSC_5292_20100913190427.jpg

相変わらず、お行儀がいいようです。
s-DSC_5293_20100913190428.jpg

真下から撮影しようとしていたら、いつの間にか移動。
s-DSC_5296_20100913190428.jpg

ふっ!
s-DSC_5297_20100913190511.jpg

漱石はというと、パパラッチの行動を監視中。
s-DSC_5298_20100913190512.jpg

銀時を撮ったり・・・。
s-DSC_5299_20100913190513.jpg

漱石を撮ったり・・・。
s-DSC_5300.jpg

銀時を撮ったり・・・。
s-DSC_5304_20100913190514.jpg

銀時のお腹周りを、こっそり撮ったり・・・。
s-DSC_5306_20100913190542.jpg

そんなことをしていると、なにかブログ用にアクションをおこしてくれる漱石。
s-DSC_5307_20100913190543.jpg

s-DSC_5308.jpg


s-DSC_5310_20100913190544.jpg

銀:「ふぁ~、面倒くさいけどブログ用に」
s-DSC_5312.jpg

s-DSC_5315.jpg

バリバリしながら、視線の先には漱石。
s-DSC_5317.jpg

s-DSC_5318.jpg

s-DSC_5320.jpg

ん!
s-DSC_5323_20100913190648.jpg

と、物干しに乗ったり、爪研ぎを順番を守ってしたり

何気ない遊びを楽しむ漱石と銀時。

それを喜んで撮影するパパラッチ。パパラッチにとっても何気ない遊び?

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。



自由闊達な写真←たまにサボりますが、ほぼ毎日いい加減な時間に更新中!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<9月15日の自由闊達Ⅱ(こんな顔ですが・・・・・) | ホーム | 9月13日の自由闊達Ⅱ(ヤドカリ?)>>
コメント
ksm56 様 おはようございます。
この爪研ぎ毎日一生懸命やるので、すぐにボロボロになりますね、
ゴミが出るので・・・・・。です。

でも、壁で研がれるよりは良いですよね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/15 07:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
本当は、真下から銀時のお腹を撮影しよと
潜り込んだのですが、カメラにじゃれてくるので
撮影出来ませんでした。(笑

でも、撮影を嫌がらないのでブログ猫としては
最高です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/15 07:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
わ~、バリバリやってますな~^^
こういう板状のダンボールの爪とぎでバンバンとげるのはうらやましいなぁ;;うちはへたっぴなんだよなぁ;;
[2010/09/15 00:43] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
ニャンコちゃんのお手てはプニョプニョでほんとかわいいですね~♪

物干しからダラリの銀時ちゃんの前足Loveでした。
あ、お腹周りも!(笑)

↓の銀時ちゃんのヤドカリもそうですけど、
漱石ちゃんも銀時ちゃんも、
さすがブログニャンコちゃんたちですね!!

自由闊達の漱石ちゃん&銀時ちゃんもかわいいです。

ポチ&拍手~ ☆☆☆☆+♪
[2010/09/14 19:22] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
銀時は7kgあるので、物干しが心配です。(笑
そのうち折れるような気がします。

漱石は銀時を撮影していると、心配で必ず
監視しにきます。(笑

本当に面白い猫です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/14 17:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くんは物干しの上でも寛げるのですね~^^
うちはカノンが物干しの上を歩くのが好きなのですが、
時々、滑って足がプルプルなっています^^
交互に写真を撮りたくなる気持ち解かりますぅ!
その時こちらの子は…という感じで楽しいですよね♪
爪とぎも順番を守って仲良しさんですね☆
撮影を監視している漱石くん、楽しそうに見ていますね^^
[2010/09/14 09:04] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/552-5b66e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |