9月13日の自由闊達Ⅱ(ヤドカリ?)
今日も元気な漱石と銀時。

2日間のサッカーパパラッチで、意外と疲れたパパラッチ。

でも、そんな事には全く興味のない漱石と銀時。

銀時のお気に入りの遊びの一つ「ヤドカリ」遊び。
s-DSC_5012.jpg

銀:「な~に?」
s-DSC_5013.jpg

s-DSC_5016.jpg

s-DSC_5018.jpg

漱:「ん!な~に?」
s-DSC_5019_20100912164325.jpg

ご満足そうな銀時。猫やめて、ヤドカリになるつもりのようです。
s-DSC_5023_20100912164401.jpg

銀時が宿から居なくなると、漱石のチェック。
s-DSC_5026.jpg

やっぱりヤドカリになりたい銀時。こうやって宿をかぶったまま移動します。
s-DSC_5255_20100912164402.jpg

s-DSC_5257_20100912164403.jpg

ヤドカリに戦いを挑む漱石。
s-DSC_5259_20100912164403.jpg

s-DSC_5260_20100912164441.jpg

s-DSC_5262_20100912164442.jpg

こうやって宿で遊ぶのすぐにボロボロになる宿。
s-DSC_5267.jpg

s-DSC_5271_20100912164443.jpg

どうしてもヤドカリになりたい銀時。
s-DSC_5272.jpg

邪魔したい漱石。
s-DSC_5275_20100912164503.jpg

宿だけは渡さない銀時。
s-DSC_5277_20100912164504.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←また、サッカーブログに・・・・・。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/13 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<9月14日の自由闊達Ⅱ(何気ない遊び) | ホーム | 9月12日の自由闊達Ⅱ(指定席)>>
コメント
サトウ 様 おはようございます。
こんな大きなヤドカリ珍しいでしょう。(笑

一家に一台は必需品?ですよね。
でも、宿がボロボロになってゴミだらけです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/14 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍 様 おはようございます。
このヤドカリの宿、すぐにボロボロになって
ゴミが散乱するのでお勧め出来ません。(笑

今度はプラスチックの宿にでも・・・・・ですね。(笑

この宿、宿と言うとおり寝床にもなるんですよ。
銀時が寝ると、宿目一杯です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/14 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
izu☆milk 様 おはようございます。
このヤドカリの宿あまりにボロボロになって、
ゴミが散らかるので、タンスの上に収納しました。
でも、タンスの上から落として、
またヤドカリしてました。(笑

ムービーですか?実はアップの仕方がわかりません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/14 07:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは。
こんなヤドカリさんだったら、
是非とも一家に1匹は欲しいですね^^
にゃんこちゃん達、のびのびできているようで何よりです^^
[2010/09/14 00:09] URL | サトウ #- [ 編集 ]
↓の指定席争いの銀時クンと
ヤドカリの銀時クンに思わずクスッとしました
うちも今度の日曜日 宿を買ってこようかな・・・なんて(笑)
でもうちの子たちは与えたものを気に入ってくれたことって99%ないんですよね~v-393
[2010/09/13 23:40] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
むふふ♪
ネコやめてヤドカリv-10
笑ってしまいましたv-22移動している銀時くんをムービーで見たいですっv-22

ネコぱんちポチっ☆
[2010/09/13 21:51] URL | izu☆milk #BLqMRigk [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
そーなんです、ヤドカリが好きなようです。(笑
銀時がヤドカリになって、漱石が上から仕掛ける遊びが流行っています。
おかげで、家の中に籠の残骸が・・・・・。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/13 12:38] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くん見事なヤドカリさんですね~!
このまま移動している姿も、すごく可愛いです♪
宿でカクレンボ遊びもできるし、漱石くんと
チョイチョイ楽しそうです!
私も仲間に入れてもらいたい気分になりましたよ^^
[2010/09/13 08:58] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
こはる亭 様 おはようございます。
この遊びは銀時のお気に入りベスト10に入りますね。(笑
一番好きな遊びは、スーパーボールを1階からくわえてきて、
階段から落として遊ぶのが好きで、
夜中でもよく遊んでいます。
でも、最近スーパーボールが全部行方不明です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/13 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
遊び
おはようございます
楽しい遊びを発見してくれますね♪
漱石君も銀ちゃんも楽しそうです!
[2010/09/13 07:18] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/551-e9703415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |