9月11日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:いってらっしゃい!!)
今日は車で約2時間のところに

サッカーパパラッチに出動してきました。

まぁそんな事は一切無関係な漱石と銀時。

スッカリ兄1の散らかっている部屋がお気に入りの漱石と銀時。
s-DSC_4973.jpg

s-DSC_4978.jpg

s-DSC_4979.jpg

漱石のサービス変顔ショットPart1。
s-DSC_4980.jpg

漱石のサービス変顔ショットPart2。
s-DSC_4982.jpg

漱石も銀時も兄1のことがお気に入りのようです。
s-DSC_4988_20100911182005.jpg

今朝のサッカー出陣のお見送りをしてくれる漱石と銀時。
s-DSC_4992.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日はネット越の観戦だったので、写真はほとんど撮りませんでした。

ちょっと雰囲気だけ・・・。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/11 18:27] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<9月12日の自由闊達Ⅱ(指定席) | ホーム | 9月11日の自由闊達Ⅱ(寝床に変化が・・・・・)>>
コメント
ななもも姫 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
2日間サッカーパパラッチで、猫パパラッチをサボりそうです。(笑
でも、応援を励みに頑張ります。(笑

漱石は本当に表情豊かな変顔猫です。(笑
見ていて飽きません。


また、遊びにお越しください。
[2010/09/12 16:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
今日は2倍dayですね♪

漱石ちゃんのネムネムのかわいいお顔はもちろん好きですが、
サービス変顔ショットPart1、Part2 は、ツボですっ!
めちゃかわいい~!!

特にPart1、楽し過ぎますっ!(笑)

いいもの見ちゃった~e-266

猫パ~ンチ☆☆☆☆♪
[2010/09/11 20:25] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/549-08e20a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |