9月6日の自由闊達Ⅱ(昼間の漱石と銀時)
今日も元気な漱石と銀時。

暑さには、漱石も銀時も強いようです。

実は、寒さにも強いんです。
s-DSC_4658_20100905153049.jpg

s-DSC_4659_20100905153049.jpg

銀時は、このカーテンに隠れるのが大好き。
s-DSC_4666.jpg

このカーテンに隠れていると、漱石が攻撃を仕掛けます。
s-DSC_4668_20100905153051.jpg

このカーテンの隙間も漱石と銀時の遊び場。
s-DSC_4673.jpg

そのうちカーテンが切れるような?
s-DSC_4682.jpg

でも、昼間は大半寝て過ごす漱石と銀時。
s-DSC_4689_20100905153122.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_4690_20100905153122.jpg

幸せそうな寝顔です。
s-DSC_4691_20100905153123.jpg

s-DSC_4693_20100905153124.jpg

肉球ファンの皆様へ・・・・・。
s-DSC_4694_20100905153150.jpg

でも、ブログネコなので、サービスショット。
s-DSC_4695.jpg

変顔サービス。
s-DSC_4696_20100905153151.jpg

漱:「もう一回変顔?」
s-DSC_4699.jpg

ということで、変顔。
s-DSC_4700_20100905153152.jpg

s-DSC_4703.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
[2010/09/06 07:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<9月7日の自由闊達Ⅱ(外には興味あるけど・・・・・) | ホーム | 9月5日の自由闊達Ⅱ(毎朝の行事)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
励みにして夏を乗り切ります。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/07 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 おはようございます。
このカーテン近いうちにボロボロになりそうな予感です。(笑
毎日カーテン越にじゃれ合ってます。

漱石は本当に面白い顔して、面白い事をしてくれます。(笑

自由闊達な写真の方は、不定期更新なので
スイマセン。(ペコリ

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/07 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/06 21:39] | # [ 編集 ]
銀時ちゃんは、カーテンに隠れて、漱石ちゃんが来るのを待っているんでしょうね。
カーテンからちょこんと覗いたお顔がかわいいですね。

漱石ちゃんは、ほんと、サービス精神旺盛ですね♪

プニュプニュの肉球、どうしましょうっていうくらいかわいいですe-266

自由闊達、ワンコの応援もかわいいし、きのうの子猫ちゃん時代もめちゃかわいかったです(きのうきたときは、自由闊達は、まだ更新前だったみたい。でも今日は2倍dayで得した気分です)

猫パンチ☆☆☆☆♪
[2010/09/06 18:11] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
カーテンをわざと引っ張りながら
遊ぶ漱石と銀時なんですよ。
カーテン越にバトルして遊んでいます。
たまに人間が間違われて攻撃されています。(笑

漱石はブログ猫なので、サービス満点です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/06 17:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カーテンを挟んで漱石くんとスリル感たっぷりの遊び、
楽しそうですね~^^
うちもソファーカバーを使って遊ぶのですが、
爪の跡で、ボロボロになっています^^;
カッワイイ肉球!プニプニ感がたまりませ~ん(≧∇≦)
変顔サービスもしてくれて、さすがブログ猫さんですね^^
[2010/09/06 09:51] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/543-3ba22978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |