9月4日の自由闊達Ⅱ(眠い)
今日も元気な漱石と銀時。

エアコンの下の椅子の上で寝る銀時。なぜここに椅子があるかは不明。
涼しいのは間違いない!!
s-DSC_3027.jpg


s-DSC_3028.jpg


s-DSC_3029.jpg


s-DSC_3030.jpg

体大きいので椅子から、はみ出す銀時。
s-DSC_3032_20100903134031.jpg

何か思いついたようです。
s-DSC_3033_20100903134059.jpg

木の椅子なので、寝心地が悪かったのかソファーに移動。
s-DSC_3034.jpg

銀:「僕は眠いんです。邪魔しないでね!」
s-DSC_3038.jpg

s-DSC_3039.jpg

s-DSC_3040.jpg

!!
s-DSC_3041.jpg

なぜか、狭いところに潜ろうとする銀時。無理です!!
s-DSC_3042.jpg

銀:「ちょっと!カメラうるさいよ!」 パ:「銀、顔の肉が・・・・・」
s-DSC_3043.jpg

怒っているのか、爪を立てています。
s-DSC_3044.jpg

そんな銀時の眠い時は漱石も眠い。
s-DSC_3045.jpg

漱石は涼しくて寝心地の良い籐のソファーで
s-DSC_3046.jpg


s-DSC_3047_20100903134206.jpg

 漱石の可愛い寝起き顔シリーズ?
s-DSC_3049.jpg

s-DSC_3051.jpg

s-DSC_3052.jpg

s-DSC_3056.jpg

s-DSC_3066.jpg

漱:「やっぱり眠い
s-DSC_3068.jpg

漱:「やっぱり気になる。」
s-DSC_3072.jpg

漱石が気になっていたのは・・・・・













































兄2に捕獲された銀時。
s-DSC_3074.jpg

だんだんと嫌がり度が強くなっていきます。
s-DSC_3075_20100903134251.jpg

全身で抵抗中の銀時。本当に抱っこが嫌いなようです。
s-DSC_3077.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日は何にしようかなぁ~!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<9月5日の自由闊達Ⅱ(毎朝の行事) | ホーム | 9月3日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:エアコン)>>
コメント
ksm56 様 こんにちは。
そーですね、それぞれ好きな場所で自由に
生活しています。

銀時は本当に抱っこは「いや~」なんです。(笑

漱石はちょっと抱っこさせてくれます。

また、遊びにお越しください。
[2010/09/05 11:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。

銀時は本当に抱っこが嫌いなんです。
全身で表現してくれます。(笑

漱石はちょっと我慢出来るんですよ。
ちょい銀時より優秀?(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/05 11:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
今日も猛暑日のようです。
予定がないので、猫と寝子の予定です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/09/05 11:05] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
2人ともお気に入りの場所がたくさんあるんですね~^^
抱っこされて最初は我慢してるのにだんだんイヤそうになっていくのが(笑)
ツボです^^
[2010/09/04 22:45] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
銀時ちゃんは、いい場所を見つけましたね♪
漱石ちゃんの寝起き(?)、かわいいです。
眠いけど、やっぱり銀時ちゃんが気になるんですね(笑)

捕獲された銀時ちゃんは、ひたすら笑えた...

今日の自由闊達な写真は、嬉しかったです!!
かわいい、かわいいっ!!て叫んでました(笑)

も一回見に行こうっと(笑)

猫パンチ☆☆☆☆♪
[2010/09/04 20:49] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/04 19:08] | # [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
銀時もすずしいのが良いようです。
でも、自分でエアコンの吹き出しに上がれないので
ここで我慢しているようです。(笑
椅子の事は・・・・・と言う事で。
我が家の2階にはいろいろな所に
いろいろな椅子があるんですよ。(笑

銀時は本当に抱っこ嫌いです。
自分から甘えてきても抱っこさせてくれません。
以前よりは、ちょっと抱っこに耐えられる時間が
増えてきたのですが、まだまだですね。(笑

漱石は抱っこしても、我慢して抱っこされています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/09/04 10:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くん良い場所を発見しましたね~!
でも、なぜこの場所にイスが?^^
涼しいポイントで寛いでいる方がいるのですね^^
漱石くん寝起きでトロンとしながらも目は釘付けですねw
銀時くんそんなにジタバタしなくても…( ノД`)
うちも気分じゃない時に抱っこすると、
ものすごくイヤがられます^^;
[2010/09/04 09:27] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/541-f1100c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |