8月27日の自由闊達Ⅱ(通常のブログ:本日2回目)
本日1回目は、緊急ブログ?だったので

2回目は通常の漱石と銀時の自由闊達Ⅱです。

銀:「パパさん、おはよう!!」
s-DSC_1777.jpg

銀:「もうゴハンもらったから、用ないんだけど・・・」
s-DSC_1778.jpg

銀時のデカケツ。漱石の2倍の幅か?
s-DSC_1782.jpg

お約束通り、必ずやってくる漱石。
s-DSC_1783.jpg

やっと起きた兄1。今日が始業式。
s-DSC_1785.jpg

朝ご飯を食べに1階に降りる兄1をお見送り。
s-DSC_1787.jpg

銀:「パパさん、もうゴハンいらないよ。」
s-DSC_1788.jpg

漱:「僕も食べたから、もういらないよ。」
s-DSC_1790.jpg

s-DSC_1793.jpg

漱石の行動を観察中の銀時。
s-DSC_1795.jpg

銀時の立派な前足。あっクロスが・・・・・。
s-DSC_1797.jpg

銀時のシッポにじゃれる兄2の頭。今日から学校なのでセットに時間がかかります。
s-DSC_1798.jpg

s-DSC_1799.jpg

太陽がカメラに反射する光を追う銀時。
s-DSC_1800.jpg

ガリガリしないで下さい。
s-DSC_1801.jpg

銀:「光がなくなった!!パパさんまた光出して!」
s-DSC_1802.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日は、尿路結石を忘れて昨日行ってきたお祭りの様子です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/27 12:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<8月28日の自由闊達Ⅱ(リベンジ) | ホーム | 8月27日の自由闊達Ⅱ(事件は夜中に・・・・・)>>
コメント
こうちゅな 様 こんにちは。
激痛の間も漱石と銀時と遊んでいれば
何とかなると思い夜中に2時間ほど、
遊んでみたのですが、
全く痛みが紛れず、病院行きでした。(笑

石が通過し終わるとなんともなくなる
不思議な激痛病気でした。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/08/28 15:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ほっ。
痛い話しにめっぽう弱いので、前回記事を
読んだ時にはしばらくお腹に力が入りませんんでした。
入院とかにならず何よりです。
ほのぼの銀ちゃん漱ちゃんに
癒してもらってくださいね。
[2010/08/28 11:01] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

まだまだ、暑い日が続きますが
頑張りましょう。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/27 21:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
そんなことになっていました。
一番ビックリは本人、次は夜勤中のママラッチだったと思います。(笑

そんな事になっていても、全く関係ない漱石と銀時でした。

いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越しください。
[2010/08/27 21:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/27 19:56] | # [ 編集 ]
そんなこと(↓)になっていたとは...!?
びっくりしました。大変でしたね~!! お大事に...。

でも、漱石ちゃんの心配して...いなかった(笑)あくびがかわいかったです。
きっと安心して、眠くなったのかも...♪

銀時ちゃんの手すりでくつろく姿、相変わらずかわいいです。
光を追いかけるのも、かわいいですね~♪

お祭りも、夏の楽しさが伝わってきて素敵なお写真でした。

いつもの猫パ~ンチ☆☆☆☆♪
[2010/08/27 18:50] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/532-2e939996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |