8月26日の自由闊達Ⅱ(銀時の意外な一面)
今日も元気な漱石と銀時。

帰ってきたママラッチに捕まった漱石。
s-DSC_1666.jpg

顔を押し付けられています。う~ん暑苦しい!!
s-DSC_1667_20100825185349.jpg

銀時が意外な場所で寛いでいます。
s-DSC_1687.jpg

それは、兄1のお腹の上。う~んまたまた暑苦しい!!
s-DSC_1688.jpg

抱っこ嫌いなのに意外ですね。
s-DSC_1694_20100825185428.jpg

目がトロンとしています。なぜなら・・・・・
s-DSC_1695.jpg









































腰ポンを兄1にされていたのでした。
s-DSC_1697.jpg

s-DSC_1699.jpg

s-DSC_1702.jpg

銀:「なかなか乗り心地が良いよ!!」
s-DSC_1706_20100825185443.jpg

そのころママラッチから開放された漱石は夢の中
s-DSC_1684.jpg

s-DSC_1685.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ネタが尽きそうですが、地味に更新中!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/26 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8月27日の自由闊達Ⅱ(事件は夜中に・・・・・) | ホーム | 8月25日の自由闊達Ⅱ(今日は怖いよ!!)>>
コメント
おっちぇ 様 おはようございます。
銀時は兄1にしか乗らないんですよ。
兄1のストーカーになる事があるので、
一番かまわない兄1が好きなようです。(笑

漱石は、毎朝パパとママの寝室に来て
ご挨拶するイイ子なんですよ。
でも、早朝過ぎる事もあるので・・・・・です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/27 07:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ksm56 様 おはようございます。
漱石は抱っこ出来るんですよ。
ちょっと我慢の出来る良い男です。(笑
漱石はちょっと涼しくなると、
朝方chatapapaの布団に潜り込んできて
早く起きて~と催促します。
ちょ~可愛いですよ。

でも、触り心地は銀時が良いんですよ。
お腹は、ポニョだし毛はモフモフだし、
でも漱石ほど我慢強くないので
抱っこすると直ぐに嫌がります。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/27 07:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。

昨日はバタバタな一日でした。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/27 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは
うはぁ~v-9
私も銀時に乗られてみたいです~v-398
い~なぁ~v-394v-356
兄1君、羨ましすぎますv-355
漱石の焦った顔も可愛いe-446
[2010/08/27 01:36] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
抱っこされたアップの漱石さん・・・かわいい^^
腰ポンの誘惑に負けた銀さん・・・かわいい^^
うちは完全に抱っこぎらいですし、お腹とかにも乗ってくれないので、うらやましいです^^
いつも思うのですが、毛つやがよさそうだし、触ったら気持ちいいんだろうなぁ^^
[2010/08/26 21:41] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/26 21:02] | # [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
漱石はムギューしても、あんまり嫌がりません。
銀時は基本的に抱っこされた時点で嫌がるので、
無理矢理ムギューされています。

抱き心地は銀時の方が良いのに残念です。(笑
兄1の腰ポンに漱石も銀時も騙されます。

兄1の唯一の猫可愛がり方法です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/26 12:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ママさんにムギューされた時の漱石くんのお顔!
すっごく可愛いですね~♪
銀時くんは腰ポンでウトウト幸せそうです!
うちもたまに腰をポンポンするのですが、
眠そうな顔をします。
人間の赤ちゃんと一緒で安心感が生まれるのでしょうかね~^^
[2010/08/26 11:07] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/530-81ab7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |