8月25日の自由闊達Ⅱ(今日は怖いよ!!)
今日も元気な漱石と銀時。

銀:「パパさん、今日も暑いね!!」
s-DSC_8865.jpg


s-DSC_8867.jpg

銀:「漱石なにやってんだろう?」
s-DSC_8868.jpg

猫草の前で待機中の漱石。
s-DSC_8871_20100824185719.jpg

猫草が食べたそうなので、パパが手渡し。
s-DSC_8873_20100824185720.jpg

ちょっと顔が怖い漱石。
s-DSC_8875_20100824185755.jpg

ちょい怖顔?
s-DSC_8876.jpg

かなり・・・・・。
s-DSC_8882.jpg

意外に可愛いか?
s-DSC_8884_20100824185758.jpg

ここまで来ると、バケネコ・・・・・。
s-DSC_8887_20100824185810.jpg


















































かなり、いけてますよ、その怖顔。
s-DSC_8879.jpg

銀時は、こんなときもノンビリ顔。
s-DSC_8900.jpg

でも、本当はこんなに可愛い面白顔の漱石。
s-DSC_1513.jpg

s-DSC_1514.jpg

s-DSC_1518.jpg

のんびり屋の銀時。
s-DSC_1515.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ついにネタ切れか???

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<8月26日の自由闊達Ⅱ(銀時の意外な一面) | ホーム | 8月24日の自由闊達Ⅱ(ステキなプレゼント頂きました。)>>
コメント
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
今日は、夜中の2時からバタバタしています。(笑
その様子は明日のブログで紹介できたら、しようと思います。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/26 12:34] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ksm56 様 こんにちは。
ありがとうございます。可愛いですか?変顔では・・・・・。(笑

銀時は仔猫時代ちょ~イケメンだったんですよ。
今ではすっかり「男顔」ですが。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/26 12:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんにちは。
いつも、2ブログに訪問ありがとうございます。

自由闊達な写真の方は、アクセス数伸び悩みが
続いてますが、地味に更新するともりです。(笑

猫の一瞬の表情って面白いですよね。
アクビする猫の表情も好きなのですが、
猫草を真剣に囓る表情も好きなんです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/26 12:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
本日も全て応援完了です。
明日は少しは涼しくなるかなぁ・・・・。
[2010/08/25 21:26] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
「意外にかわいいか?」の写真、すっごい超かわいいーですよ!!!最強にかわゆすです^^!
銀さまのペロリ舌だしもキュートです^^
[2010/08/25 20:54] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
怖顔(?)に、漱石ちゃんの表情が変わっていくのが妙に楽しかったです(笑)。

猫草をくわえてる漱石ちゃん、銀時ちゃんのアップのお顔がなんともいいです!!

自由闊達な写真はひたすらかわいかったぁ~e-266

猫パ~ンチ ☆☆☆☆♪
[2010/08/25 18:47] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
リヴ 様 こんにちは。
毛抜きありがとうございました。
ママラッチが喜んでました。(ペコリ

今度は銀時のバケネコ顔に挑戦したいと思います。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/25 17:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こういうものを目の前にすると、みんな化け猫顔になるもんだと思ってたけど、
銀時君、ハンサムキープしてますね~(´∇`)

ちなみに私はネコの歪んだ顔が好きです。
↓毛抜き、かわいいでしょ~
使ってくださいね~お兄ちゃんでも、ママラッチさんでも、パパラッチさんも(゜Д゜)?
[2010/08/25 16:58] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
マチャ 様 こんにちは。
楽しんで頂けましたか?(笑

片手に猫草、片手にデジイチなので
撮影が意外に大変でした。
あとは、フリーソフトでアップにしてみました。(笑

漱石は表情豊かな猫なんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/25 15:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ど迫力の怖顔アップ写真ありがとうございました(笑)
前に書中見舞いのハガキに書いたイラストに似ていたのでびっくりしました(笑)
でも・・かわいいです!!


[2010/08/25 13:08] URL | マチャ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/25 12:42] | # [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
たまには、と思い怖面白顔にしてみました。

漱石は、仔猫時代から本当に表情豊かなんですよ。(笑

銀時は普通ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/25 10:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うん。
獣感バッチリですね~~
たまにイイですね夏ですし^^
[2010/08/25 08:15] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/529-5157a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |