8月18日の自由闊達Ⅱ(この角が止められない)
今日も元気な漱石と銀時。

子供達が夏休みなので、猫たちの様子を聞いてみると・・・・・

パ:「猫たち、昼間なにしてるの?」

兄:「寝てる。」

と一日中寝ている漱石と銀時。

冷ややかな?目の漱石。
s-DSC_1274.jpg

漱:「この角が気持ちよくて止められないんだよね~!」
s-DSC_1275_20100817185044.jpg

これでもかと、面白顔をアピールする漱石。
s-DSC_1276_20100817185044.jpg

漱:「気持ちよすぎて、登ちゃった!!」
s-DSC_1278.jpg


s-DSC_1282_20100817185046.jpg

漱:「反対側も・・・」
s-DSC_1284.jpg

漱:「ハァ~たまらん!!」
s-DSC_1286.jpg

と、面白顔の漱石と階段で遊んでいると・・・・・。
s-DSC_1289_20100817185120.jpg

銀時登場。
s-DSC_1290_20100817185120.jpg

銀:「う~~~~~~~ん」とノビノビな銀時。
s-DSC_1291_20100817185121.jpg

s-DSC_1293.jpg

銀:「なにしてんの?」
s-DSC_1294_20100817185151.jpg

手摺の上に飛び乗り・・・・・。
s-DSC_1298_20100817185152.jpg

毛繕い開始。
s-DSC_1305_20100817185153.jpg

s-DSC_1306.jpg

s-DSC_1310.jpg

s-DSC_1311.jpg

s-DSC_1319.jpg

と相変わらず、ノンビリな銀時。
s-DSC_1321.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日はなんだっけ?今日は何にしようか?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/18 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<8月19日の自由闊達Ⅱ(寝床&寝顔) | ホーム | 8月17日の自由闊達Ⅱ(また、そんな・・・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも応援ありがとうございます。
ダイエット失敗中です。水の飲みすぎ&お盆の食べすぎです。(笑
暑いのでちょっと外に出れば滝のような汗なのですが、
最近はデスクワークばかりです。
頑張ってダイエットします。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/19 06:37] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
Nanashi1号 様 おはようございます。
美形ですか?ありがとうございます。

日本語不自由なんですか?
私も、すっかり方言なのでブログに方言が出そうです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/08/19 06:35] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 21:03] | # [ 編集 ]
どれもこれも美形ですにゃ・・・。
初めてお伺いしたときから機会をうかがってきたのですが
初コメ(日本語不自由なので( ̄Д ̄;;)です!
び、美形にゃんず。美猫。コの一言に尽きます。
[2010/08/18 20:55] URL | Nanashi1号 #- [ 編集 ]
ななもも姫 様 こんばんは。
変顔好きですか?(笑)
結構カワイイでしょう?(猫馬鹿

銀時は、よく「パー」の手をしてくれますね。
漱石は、あんまりしません。どちらかというと「グー」ですね。

自由闊達な写真もご覧頂き感謝です。
自由闊達な写真あまりにも、アクセスが少ないので
ついついサボりそうに・・・・・。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/08/18 20:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
kobaboo♪ 様 こんばんは。
そーなんです、漱石は仔猫時代から
とっても表情豊かでした。

銀時は、仔猫時代から
食欲旺盛でした。(笑

猫を見ていると、暑さを忘れません。
かえって暑そうです。(笑

先代のちゃたろうは、家族に顔をスリスリ
していたので、眉毛?のあたりが薄かったのですが、
銀時も漱石もほとんどスリスリしないので
全く濃いままです。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/08/18 20:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
変顔も大好きです!! 漱石ちゃんの変顔、かわいい~です!!

銀時ちゃんののび~のときのお手てもたまりません!!

それに、今日の自由闊達のお写真はとってもきれいでした!! ニャン足跡もかわいかったです♪

...で、いつものニャンパンチ~☆☆☆☆♪

[2010/08/18 18:57] URL | ななもも姫 #- [ 編集 ]
あはは~。漱石くんの冷ややかな目に
笑ってしまいましたよ~ww
かわいいですよね。ホント表情豊かです♪

銀時くんものびーっと気持ち良さそう。
猫を見てたら暑さを忘れ・・・ないですよね。

角、好きですよね。ウチも角という角
スリスリしてまわってます。
[2010/08/18 18:29] URL | kobaboo♪ #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
いやーやっぱり面白顔だと思います。(笑
こんな顔でも、家族に対してはとってもフレンドリーなんですよ。

漱石はこの「角ゴリゴリ」が好きですね。
銀時よりもよくやってます。

先代のちゃたろうは、家族に顔スリスリしていたので、
マユゲのあたりが薄かったのですが、
銀時は全くしないので、立派に毛が生えています。(笑

銀時は本当にガッシリした骨格ですね。
最近ちょっとお腹がメタボ気味で、
パパラッチに似てきました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/18 15:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
面白顔と言いつつもやっぱり漱石はきれいな顔してますねv-398
v-356「漱石も・・・」と言っとかないと銀時にムッスリ顔されそうですねw
角でゴリゴリの漱石気持ちよさそv-411
思いっきりノビノビの銀時も・・・v-405
銀時の前足めちゃくちゃ立派ですねww
顔が身体に埋まっちゃってますw
[2010/08/18 13:46] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
Vamos! Roger 様 こんにちは。
初めまして。
コメントありがとうございます。

癒さえれていただけましたか?
癒されていただくのが、なによりです。

リンクありがとうございます。
後ほど、遊びにお伺いします。

これからも、宜しくお願いします。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/18 13:09] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
銀時は、よくホタテ貝みたいに「パー」してくれます。
漱石は、あんまりしません。

毎日様子を聞いてみると、ほとんど寝ているそうです。
騒ぐのは、朝方と夕方みんなが居るときだけみたいです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/18 13:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
漱石は、変顔が得意ですね。
というか、もともと変顔かもですね。(笑

漱石も銀時もカメラ慣れしているので、
カメラを向けるとなにかしてくれます。(笑

いつも応援ありがとうございます。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/18 13:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
初めまして
いつもニコニコしながら拝見させて頂いています。
愛らしい姿が心を癒してくれますね!

ご報告遅れましたがリンク張らせて頂きました。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
[2010/08/18 10:33] URL | Vamos! Roger #- [ 編集 ]
のびのび銀時ちゃんの手が、ホタテ貝みたいに開いてるの発見。犬だとああは開かないんですよね。にゃんこならでは♪
しかしお兄ちゃんの言うとおり、私も4日休みでしたがumacoはもクローゼットで寝てばかりです♪
[2010/08/18 08:35] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
変顔が面白い!
おはようございます
漱石君の変・・・顔・・・面白くて笑える~
左右対称でやってくれて、超面白い~

銀ちゃんも伸びのポーズて、撮るの難しいですよね!
あれよ、あれよで終了しちゃうから~

今朝もポチです!
[2010/08/18 08:31] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/520-954e84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |