8月16日の自由闊達Ⅱ(ハンター)
今日も元気な漱石と銀時。

突然本棚の上に集合。
s-DSC_1148.jpg

何かを凝視・・・。
s-DSC_1149.jpg

漱石の右フック・・・・・。
s-DSC_1150.jpg
↑この後、本棚から落ちそうになった漱石。

どうするか相談中の漱石と銀時。
s-DSC_1151.jpg

右上の黒いのが標的(蝿)。
s-DSC_1153.jpg

漱石は落っこちそうになったので、銀時に下請け。
s-DSC_1156_20100815124304.jpg

任された銀時。
s-DSC_1158.jpg

ノンビリな銀時ですがこういう時の集中力は・・・・・。
s-DSC_1164_20100815124305.jpg

集中しています。漱石は落っこちそうになったので、腰砕け?
s-DSC_1168_20100815124306.jpg

s-DSC_1170.jpg

集中力UP中。
s-DSC_1172.jpg





























と、思っていたら大あくびの銀時。
s-DSC_1174_20100815124346.jpg

s-DSC_1178_20100815124347.jpg

s-DSC_1181.jpg

s-DSC_1183.jpg

まだ、集中力が途切れない?銀時。
s-DSC_1185_20100815124412.jpg

もう、面倒くさくなった来た漱石。
s-DSC_1186.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日はサッカーネタでも?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/16 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<8月17日の自由闊達Ⅱ(また、そんな・・・・・) | ホーム | 8月15日の自由闊達Ⅱ(本日2回目:頂きました!)>>
コメント
WANDER MIND 様 おはようございます。
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

我が家のニャンズは、毎日何かをしてくれる
ブロガーにとってはありがたいニャンズです。(笑

出来るだけ、生きたニャンズの実態を
お届けしようと思っていますので、
これからも、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/17 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも全ポチありがとうございます。
私も、ダイエット中ですが、全く体重が落ちません。(笑
あと20kg目標なのですが・・・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/17 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして

こういったアプローチもあるんですね。
猫ちゃん達の表情が活き活きしてて
まるでその場に居るかの様でした。

あまりの面白さに全部読んじゃいましたよ。


これからも楽しみにしてます(≧∇≦)

[2010/08/16 22:44] URL | WANDER MIND #JJ.AHoAI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/16 21:05] | # [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんばんは。
虫を追いかけることに関しては、銀時の方が積極的ですね。
いつまでも、追いかけています。
漱石は、先日家に迷い込んだセミを銜えていました。
でも、漱石の方が飽きっぽいようです。

銀時の胸板の毛、触り心地最高なんですよ。
あんまり触らせてくれませんけど・・・・・。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/16 18:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ちょっとパソコン放置してたんで今日は見応えたっぷりでしたw

今日の銀時はいつもノベ~っと床に寝転ぶ姿からはかけ離れた凛々しさですねv-363
さすが男の子、カッコよろしいですv-355
胸板が強調されて凛々しさ倍増ですv-218
さすが、元祖春日ですねw

それにしても本棚から落ちかけた漱石は以外とおドジさんですねv-398
そこがまた可愛い。。。
[2010/08/16 12:47] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
毎日、猫の割には?表情豊かな感じです。(笑

休みの日は、漱石と銀時を撮影するぞと思うのですが、
昼間はほとんど寝ているので面白い写真が撮れません。(汗
今もお昼寝中の漱石と銀時です。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/16 10:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
こういう集中力は銀時の方がありますね。
夜中にひたすら虫を追いかけていることも・・・・・。(笑
漱石は、落っこちそうになってかなりあせってました。(笑

本当に面白い漱石と銀時です。
また、遊びにお越しください。
[2010/08/16 10:54] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
お揃いで、天井に止まっている蝿を
ハンティング中です。(笑

いちごちゃん、成長しても漱石に似ていますよね。
こちらこそ、光栄です。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/16 10:49] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
凄い緊迫感・・・!
って
思ってたら・・・・・・「あくび」ですか!!
本当に素晴らしい表情ですね♪(^∇^*)
[2010/08/16 09:07] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
かんりシンクロしていますね~^^
漱石くん最初は張り切っていましたが、落ちそうになって
危険を感じたのですね~。
任された銀時くん、キリッと一点集中でカッコイイです!
でもアクビ…^^
本当に気分屋さんな感じで、こういう所って魅力的ですよね♪
[2010/08/16 08:29] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
お揃いで何?
おはようございます

いつもありがとうございます♪
今朝は、お揃いで何見てるの?
可愛い兄弟ですね!
どのスタイルも絵になる漱石君と銀ちゃんです
いちごが漱石君に似ていて、光栄です!
ポチ完了です
[2010/08/16 08:16] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/518-3211bea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |