8月14日の自由闊達Ⅱ(なにしてるのかなぁ~)
今日も元気な漱石と銀時。

昨日からパパラッチの弟夫婦が帰省中。

弟に無理矢理抱っこされた漱石は、弟に向かって

「シャ~フ~」と威嚇していました。

銀時はノンビリなので、無理矢理抱っこされても

いつも通り。嫌がるだけ。

漱石の方が神経質?なようです。

いったい、銀時はなにしてるのでしょうか?
s-DSC_1033_20100813210204.jpg

網戸と窓の間に頭を突っ込んでいます。
s-DSC_1035.jpg

こんな感じで何度も隙間に出たり入ったり・・・・・。
s-DSC_1036_20100813210205.jpg

漱石も心配そうに登場。
s-DSC_1037_20100813210206.jpg

s-DSC_1039.jpg

s-DSC_1041.jpg

何かいるのでしょうか?
s-DSC_1044_20100813210240.jpg

s-DSC_1047.jpg

漱石も気になるようです。
s-DSC_1048_20100813210242.jpg

パ:「漱石、何がいるの?」
s-DSC_1050.jpg

漱:「なにもいないみたい!!」
s-DSC_1051_20100813210314.jpg

と、また挑戦中の銀時。
s-DSC_1052.jpg

s-DSC_1054_20100813210315.jpg

s-DSC_1059_20100813210316.jpg

s-DSC_1060_20100813210316.jpg

s-DSC_1063_20100813210346.jpg

撮影しているうちに、あっという間に夜が濃くなっていきました。
s-DSC_1069.jpg

銀時にしか見えない何かが居たようです。
s-DSC_1066.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←お盆休み中。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<8月15日の自由闊達Ⅱ(意外でした・・・) | ホーム | 8月13日の自由闊達Ⅱ(猫の仕事)>>
コメント
よこまる 様 おはようございます。
漱石は、表情豊かな猫です。

家族が、歯磨きを始めるとその下に来て
ゴロゴロしたり、カメラを向けるとカメラ目線してくれたり
ブロガーにはありがたい猫です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/15 07:46] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/14 23:26] | # [ 編集 ]
ほんとにパパラッチさんに話かけてるみたいな顔がとってもかわいい!
なかよくシッポも同じでいいですねー!
[2010/08/14 23:06] URL | よこまる #- [ 編集 ]
鍵コメ様 こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

感謝・感謝・感謝です。

また、遊びにお越し下さい。

お待ちしております。
[2010/08/14 21:41] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/14 20:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/515-9fcade81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |