8月13日の自由闊達Ⅱ(猫の仕事)
今日も元気な漱石と銀時。

漱石は、パパとママの寝室で寝ています。

パパとママのどちらと一緒に寝ようか考えているようで

パパの方で寝たり、ママの方で寝たりしています。

朝になると、パパを起すのも漱石の仕事。

顔に猫パンチしたり、足を齧ったり、いろいろな方法で

優しくパパを起す漱石。

銀時は夜どこで寝ているのか不明?お腹が減って我慢できないと

パパの脇に来て無言で、起きるのを待つのが仕事。

猫の大事な仕事の一つ、家族を癒してあげること。
s-DSC_0999.jpg

s-DSC_1001.jpg

漱:「僕が気持ちよさそうな顔してますが、ママを癒しています。」
s-DSC_1005_20100812194215.jpg

s-DSC_1006.jpg

s-DSC_1008_20100812194217.jpg

s-DSC_1017_20100812194249.jpg

s-DSC_1018.jpg

漱:「ママさんどうですか?癒されましたか?」
s-DSC_1019_20100812194250.jpg

s-DSC_1020.jpg

s-DSC_1021.jpg

と、こんな感じで仕事をしている漱石。

銀時はというと・・・・・・・
s-DSC_1023_20100812194307.jpg

仕事する気ゼロのようです。
s-DSC_1025_20100812194308.jpg

「がおぉ~~~~ん」
s-DSC_1028.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←お盆休み???


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/13 06:55] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<8月14日の自由闊達Ⅱ(なにしてるのかなぁ~) | ホーム | 8月12日の自由闊達Ⅱ(猫の日常)>>
コメント
おっちぇ 様 こんばんは。
不意打ちでしたか。(笑

いつも癒されにお越し頂きありがとうございます。

漱石は漱石なりに、銀時は銀時なりに家族を癒してくれています。

本当に猫の人間に対する愛情は深いですね。

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/14 21:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも全ポチありがとうございます。

励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/14 21:32] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
「がおぉ~~~~ん」v-363v-363
爆笑ですwwwwww
不意打ちはダメですよv-355wwww

いつも健気に家族を癒す漱石。。
でも、漱石に癒されてるのはご家族だけじゃありませんよ~v-411v-352
パソ画面に喰らい付きながら日々癒しのお裾分けを勝手にいただいている私w
ごちそうさまですv-398
ジュルル。。。w
[2010/08/13 23:10] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
そうちゃんの幸せそうな顔に癒されました。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も全て応援完了です。
またおうかがいさせていただきます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2010/08/13 21:32] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/514-3391cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |