8月12日の自由闊達Ⅱ(猫の日常)
みなさん、おはようございます。
s-DSC_0956.jpg

今日は猫の日常をどうぞ。

朝ゴハンを食べ終わると、こんな風に窓から外を眺めたり・・・・・。
s-DSC_0957.jpg

こんな風に眺めたり・・・。
s-DSC_0964_20100811183412.jpg

s-DSC_0966_20100811183413.jpg

s-DSC_0968.jpg

s-DSC_0970.jpg

s-DSC_0973.jpg

べロッとしてみたり・・・・・。
s-DSC_0975.jpg

毛繕いしたり・・・。
s-DSC_8620_20100811183444.jpg

s-DSC_8621.jpg

ゴロゴロしたり・・・。
s-DSC_8622.jpg

s-DSC_8623_20100811183512.jpg

漱石と銀時それぞれ自由気ままに過ごします。
s-DSC_8627_20100811183512.jpg

s-DSC_8629_20100811183513.jpg

夜になると・・・












































灯りに誘われて、虫さんが網戸に激突するので、虫ハンターになったり・・・・・。
s-DSC_0947_20100811183343.jpg

虫さんが居なくなると・・・
s-DSC_0945.jpg

何をしていたか忘れて毛繕いしあったり・・・。
s-DSC_0950.jpg

s-DSC_0951.jpg

あとは、お昼寝で一日の大半を費やす漱石と銀時。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
↓↓↓残暑というより、まだ猛暑なのでタグだけでも・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は漱石と銀時のまだ子供時代。
今日は何にしようかなぁ~!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/12 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8月13日の自由闊達Ⅱ(猫の仕事) | ホーム | 8月11日の自由闊達Ⅱ(なんだかんだ仲良しなんです)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも本当に応援感謝しております。

励みにブログ更新しています。

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/13 16:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ksm56 様 こんばんは。
うーんフローリング部屋というか、廊下というか、2階のホールというか
そんな場所なんです。
我が家の2階は、出来るだけ間仕切りをとっぱらった造りになっています。
なので、廊下のような、ホールのような場所が存在しています。
自分で設計しておきながら、自分でもよくわかりません。(笑

だた、漱石と銀時が走り回るのにはちょうどいいようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/13 16:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/12 22:09] | # [ 編集 ]
う~ん、なんかのびのび思い思いに過ごせてる感じが伝わってきて、いいですね^^
それにしても、フローリングのお部屋ですか??すっごい広いですね~!うらやましい!!
[2010/08/12 21:10] URL | ksm56 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
子供達が夏休みなので、昼間の漱石と銀時の様子を聞いてみると
「ほとんど寝てる」そうです。(笑

暑いせいか、最近は夜中か早朝に元気がMAXになるようです。(笑

先日セミが家に入ってきたのですが、
そのセミを漱石がくわえていました。
逃がしてやれば良かった。(後悔
やっぱり野生の血が騒ぐようです。(笑

いつもコメントありがとうございます。
暑中のブログ更新の活力になっています。(ペコリ

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/12 10:47] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
お墓参り今日なんですか?
漱石と銀時の地方は、明日が墓参り、明後日が町内のお祭り、
明明後日が祭りの片付けです。

小さい時の漱石と銀時は本当に手放しに可愛かったですね。
今も十分可愛いのですが、仔猫の可愛さはなんなんでしょうって感じですね。(笑

いつもコメントありがとうございます。
暑中のブログ更新の活力になっています。(ペコリ

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/12 10:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
穏やかな日常ですね~☆
お外を見ている猫ちゃんの顔って大好きです!
つい私も一緒に外を見て、ボケ~っとしちゃいますよ~^^
虫を見つけた時の漱石くんのキラキラお目目!
イキイキしていてカッコイイです。
お互いに毛繕いし合って、仲良しさんですね♪
[2010/08/12 09:26] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
幸せな二匹
おはようございます
今日は大雨の中、お墓参りにまいります
大切な母のお盆の供養もあります

そちらは、台風の影響はありませんか?
どうぞお気をつけてください

いつも幸せ顔の漱石君と銀ちゃん
小さな頃も拝見しました!
ほんと、可愛いですね♪
二匹は、幸福な家族に守られています

こはる亭も幸せ気分になれました!
どしゃぶりの雨もなんのそのでまいります

今日もありがとうございます
大変感動しています♪
[2010/08/12 07:51] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/513-1477513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |