8月11日の自由闊達Ⅱ(なんだかんだ仲良しなんです)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日じゃれあったり、銀時が漱石の分のゴハンを横捕りしたり、

漱石がいつも喧嘩をしかけたりしていますが・・・・・。

とりあえず、ツーショット。
s-DSC_0976.jpg

なんだかんだ仲良しなので、毛繕い合戦開始。
s-DSC_0977.jpg

s-DSC_0978_20100810190250.jpg

s-DSC_0979.jpg

s-DSC_0980_20100810190251.jpg

気持ちよさそうな漱石。
s-DSC_0981_20100810190320.jpg


s-DSC_0982_20100810190321.jpg

s-DSC_0983_20100810190322.jpg

s-DSC_0984.jpg

銀時が珍しく真面目に毛繕いしています。
s-DSC_0985.jpg

普段なら、このへんでガブっと行くところなんですが・・・・・。
s-DSC_0986.jpg

s-DSC_0987_20100810190355.jpg

今度は、漱石が銀時に・・・・・。
s-DSC_0989.jpg

s-DSC_0990_20100810190356.jpg

s-DSC_0991_20100810190357.jpg

s-DSC_0992.jpg

s-DSC_0993_20100810190423.jpg

s-DSC_0994_20100810190424.jpg


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は、思いつき夜景写真でした。今日は漱石と銀時の仔猫時代でも?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/11 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<8月12日の自由闊達Ⅱ(猫の日常) | ホーム | 8月10日の自由闊達Ⅱ(今日の入浴は・・・)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。

本当に励みになっております。

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/12 07:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/11 21:49] | # [ 編集 ]
萌猫 様 こんにちは。
珍しく?仲良く毛繕いしてましたね。

普段なら、間違いなく銀時が漱石に「ガブッ」っと行くのですが、
今回はセーフでした。

銀時に「ガブッ」された漱石は、
銀時に挑んでいき、返り討ちにあいます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/11 17:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
仲良く毛繕いしてますね。
この様な毛繕いの姿は静かな時間が流れているようでとても良いですね。
この様な仲の良い光景は我が家では望めません。
[2010/08/11 16:04] URL | 萌猫 #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
いきますいきます、この時はしなかったのですが、
大概「ガブッ」です。(笑
マタタビに酔った時は、銀時が特にヒドイですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/11 15:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
マチャ 様 こんにちは。
いつも猫パンチありがとうございます。
励みになります。

猫飼いにとって、こんなシーンも癒しの一時です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/11 15:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
ちょっと、恥ずかしい仲良しさですね。(笑

銀時も漱石もカメラを向けて呼ぶと目線をくれるんですよ。(笑

15枚目・・・・・実は、玄関で物音がしたので、
耳がイカになっています。

また、ヤンキー顔の銀時とオトボケ顔の漱石に
会いにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/11 15:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
やっぱりガブッといきます?
うちの子たちは
仲良くペルペルしていて・・・
次第に激しくなって・・・
ガブガブッ☆ ってパターンなので
仲が悪いのかな? っているも思ってました
猫たちにはよくあることなんですね♪
2にゃんのマジ顔が可愛い~♪
[2010/08/11 15:00] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
こんにちは!(^^)!
猫を飼っていたのでこの光景分かります!!
優しい気持ちになりました(^o^)
今日も猫パンチです!!
[2010/08/11 13:56] URL | マチャ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
ホント仲良しですね~v-411
お二方の間に割り込んでモフモフ堪能してみたいですw

気持ち良さそうな顔で毛繕いの続きを待つ漱石を無視してカメラに目線をおくる銀時。。。
なんか面白くて笑っちゃいましたww

てか、15枚目v-363v-363
何で2ニャンともイカ耳なんですかwwv-363v-361
しかも銀時がヤンキー顔になってるww
[2010/08/11 13:21] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
ちょっと恥ずかしかったです。(笑
いつもだと途中でじゃれあいになる事が多いのですが、
仲良く毛繕いしてました。

写真は、この2倍くらい撮影して
良いものだけをアップしています。
室内での撮影は、やっぱり難しいですね。

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/11 12:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
毛繕い合戦
見てて恥ずかしいくらい仲良しですね!
それにしても
上手く写真とれてますね~~
[2010/08/11 08:08] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/512-2d1e393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |