8月8日の自由闊達Ⅱ(寒くないの?)
今日も元気な漱石と銀時。

毎朝起してくれる漱石、それを遠くからじっと見つめる銀時。

エアコンが稼動していると、吹き出し口の下にずっと居る銀時。
s-DSC_9735.jpg

寒くないのか、インタビュー開始。(指マイク)
パ:「寒くないの?」
s-DSC_9738.jpg

銀:「この指が、僕のこと触ろうとしている
s-DSC_9739.jpg

パ:「いや~そーじゃなくて、寒くないの?」
s-DSC_9740_20100808064415.jpg

銀:「あっそうなの、寒くないよ!」
s-DSC_9742.jpg

体が冷たくなるまで、吹き出しの下で涼む銀時。
しばらく、涼んだ銀時を無理やり抱っこすると、冷たくて気持ちイイということを発見。
s-DSC_9747_20100808064417.jpg

銀時が居ないときは漱石が同じように冷えています。
でも、漱石は適温な籐のソファーでお休み中。
s-DSC_9729.jpg

s-DSC_9733.jpg

s-DSC_9727.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←後ほど、昨日のサッカーでも・・・・・。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/08 06:54] | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<8月9日の自由闊達Ⅱ(今日は漱石に・・・・・) | ホーム | 8月7日の自由闊達Ⅱ(日向好き)>>
コメント
由桜 様 おはようございます。
冬でも、玄関タイルにいる事があるので、
漱石も銀時も寒がりではないようです。(笑

特に銀時は、モフモフなので暑いようです。

寝る時も漱石は、パパとママの寝室のタンスの上、
銀時は行方不明です。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/09 07:59] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
リン 様 おはようございます。
こちらこそ、読み逃げばかりでスイマセン。(ペコリ

札幌も暑いんですね。
我が家は、最近になってやっとエアコンをつけてみました。
今は、エアコン+扇風機3台が稼働中です。(笑

冷え冷えの猫を抱っこするのは、
冷たくて気持ち良いですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/09 07:57] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 おはようございます。
寒くなると、落ちてきます。(笑
銀時は、見た目以上というより見た目通り
肉厚です。
実は、漱石も銀時も冬でも玄関タイルに居る事が
あるので、猫なのに寒がりではないのかもです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/09 07:55] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
うちの仔達は、エアコンを、つけると、部屋から、出て行ってしまいますよ。暑くてもふたり、一緒に、寝てることが多いです。
[2010/08/09 05:26] URL | 由桜 #- [ 編集 ]
こんばんは~。
いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
毎日、暑いですね~(^^;
札幌も かなり暑いんです・・・
しかも、我が家は扇風機2台で
頑張っています~!!
銀ちゃん、いいなぁ~・・・とっても
涼しそう~♪冷え冷えになった銀ちゃん、
抱っこしたいなぁ~(#^_^#)

パパさんも夏バテしないようにして下さいね~。
[2010/08/08 23:03] URL | リン #FiPkFC0s [ 編集 ]
こんばんは☆
本人(本猫?)が寒くないと言ってもやっぱり寒そうですv-276w
そんなニャンコ見たことありませんv-363v-363
銀時と漱石は見た目以上に肉厚なのかしらv-410v-361w
[2010/08/08 22:21] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
鍵コメ様 こんばんは。
いつも、応援ありがとうございます。
もうすぐ、お盆休みですね。

ゆっくり休みたいのですが、
町内の祭りとかで、普段より疲れる予定です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/08/08 20:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
hossy*様 こんばんは。
銀時も漱石もエアコンの吹き出しの下が好きなようです。
冷たくなって降りてきます。(笑

冷えすぎる前に一応降りてくるようで、
エアコンの吹き出しのところでは、寝ないようですね。

また、遊びにお越しください。
[2010/08/08 20:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/08 19:26] | # [ 編集 ]
日向が好きで、エアコン吹き出し口が好きで♪銀時くんは刺激が好きなのかしら^^?
冷え過ぎ注意してね☆
[2010/08/08 12:41] URL | hossy* #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/509-aaf0d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |