8月6日の自由闊達Ⅱ(暑苦しいのに・・・)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日、どこかでグダグダな銀時。
s-DSC_9604.jpg

s-DSC_9608.jpg

s-DSC_9609.jpg

ちょっと触ってみると、囓られます。
s-DSC_9612.jpg

銀:「暑いんだから、触るな!!」
s-DSC_9613.jpg

s-DSC_9617.jpg

s-DSC_9619.jpg

こんな銀時の顔が可愛い。
s-DSC_9620_20100805174227.jpg

猫にしては、厚い胸板。
s-DSC_9625.jpg

s-DSC_9627.jpg

右前足の位置がおかしいような?
s-DSC_9631.jpg

漱石は相変わらず、涼しい顔しています。
s-DSC_9637.jpg

肉球ファンの方へ。
s-DSC_9640.jpg

と、思っていたら、突然漱石に襲いかかる銀時。
s-DSC_9643.jpg

漱石も銀時もやる気満々です。銀時の目がヤンキーです。
s-DSC_9645_20100805174300.jpg

バトル再開。
s-DSC_9646_20100805174325.jpg

s-DSC_9649.jpg

パ:「暑苦しいから止めなさい!!」と言いつつシャッターは押し続ける。
s-DSC_9650.jpg

銀:「まだ、やりますか?」と耳が怒っています。
s-DSC_9651.jpg

パ:「漱石、止めなさい、暑苦しいんだから!!」
漱:「だって、銀時が突然襲ってくるんだもん!」
s-DSC_9653.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は、ちゃたろうの産んだ仔猫を紹介。今日は何にしようかなぁ~!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/06 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<8月7日の自由闊達Ⅱ(日向好き) | ホーム | 8月5日の自由闊達Ⅱ(びっくり<暑さ)>>
コメント
鍵コメ様 おはようございます。
いつも全ポチ感謝しております。
今日子供達はサッカーの練習試合に出かけました。
毎日暑い中練習しているので、家では「暑い」って言わないんですよ。

「暑い」と言っているのは大人だけの我が家です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/07 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
チョビ&みゅう 様 おはようございます。
チョビさん似てますよね。
万が一タラちゃんカットの落書きが成功?したら、
ブログにアップして下さい。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/07 07:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
izu☆milk 様 おはようございます。
肉球ファンですか。
毎日触って嫌がられています。(笑
毎日面白い事をしてくれる漱石と銀時に、家族は癒されています。

猫よりも、暑さに負けそうな人間を励ましてくれています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/07 07:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/06 22:23] | # [ 編集 ]
ああ、最後のショットの漱石さんの目が可愛い。
チョビはでぶいけど漱石さんにお顔が似ています。
時々、チョビの写真にマジックでタラちゃんカットの落書きがしたくなります。
[2010/08/06 18:12] URL | チョビ&ミュウ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
「肉球ファンの方へ」のコメントに笑ってしまいましたv-10わたしも肉球ファンです(笑)
本当に銀時くんたちの会話が聞こえてくるようなお写真で、気分がほっこりしましたv-258

応援させていただきますっ、ポチっ♪
[2010/08/06 18:10] URL | izu☆milk #BLqMRigk [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
実はブログには載せていませんが、
ほぼ毎日じゃれ合っています。
しかも、決まって漱石が先にチョッカイ出します。
でも勝つのは体重の重い銀時なんですよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/06 17:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
お耳。
銀時chan漱石chanの向き合ったヤンキー?写真。
2匹ともお耳が後ろにたおれてますね。
緊張感がびしびし伝わってきます!



[2010/08/06 16:42] URL | こうちゅな。 #JkPZIk6. [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
そーでしたか、毎日のようにじゃれ合っていますよ。(笑
漱石が手を出す事が多いのですが、勝つのは体重の差で銀時です。(笑

銀時は相変わらず、抱っこ嫌いですが、
可愛いので、みんなに無理矢理抱っこされています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/06 15:20] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
高校時代(一応田舎の進学校)に、隣のヤンキー高校の生徒に
絡まれた事があります。(笑
しかし、進学校の生徒がみんな温和しいとは限らず、
大乱闘寸前でした。(笑
隣のヤンキー高校の先輩が親切に止めに入ってくれました。(汗

漱石と銀時は、毎日ちょいバトルをしています。
暑苦しいから止めて欲しいのですが、
面白いのでついカメラのシャッターを押し続けます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/06 15:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
2にゃんのバトル
初めて拝見したような感じ(^^
うちは頻繁にやってますよー
ストレス発散にいいのかも
銀時クンの雉耳が可愛い―♪
[2010/08/06 12:49] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
銀時と漱石。。。
地元ヤンキーが優等生に突っかかってるみたいですねw
そして何故か銀時のイカ耳が剃り込みに見えますww
漱石のクリクリお目めに目尻のアイラインが何ともカッコよろしくて涼しげですねv-254

オードリーの春日はきっと銀時をモデルにしたんだと思えるほどの銀時の胸板v-9
モフ毛がたまりませんv-355
[2010/08/06 12:25] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
そーなんです、カメラを持つとつい・・・。(笑

暑いけど、モフモフタッチは止められませんね。
銀時の胸板は、犬並に厚いですね。
でも、もっと大きな猫になると思っていたのですが、
そんなでも、ないですね。
本当は、8kgくらいの猫になると思っていたのですが、
6kgオーバーのちょい大きめの猫になりました。

でも、漱石より2kg重いんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/06 10:17] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
e-215
常にシャッターを止めないパパさん(笑)
逆に二匹をあおっているような(笑)
暑いけどモフモフはたまらない
銀時君の胸板に胸キュンです(爆)
しかしかなり・・・・大きいですよね(笑)
子猫のころは耳が大きくて頭の方に比重があったのに(^^;)
[2010/08/06 08:25] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/507-f8e830d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |