fc2ブログ
8月5日の自由闊達Ⅱ(びっくり<暑さ)
今日も元気な漱石と銀時。

暑いので、和室でお寛ぎタイム。
s-DSC_9690_20100804191931.jpg

ちゃぶ台が好きな銀時。ちょっとヒンヤリなのかなぁ?
s-DSC_9692_20100804191931.jpg

s-DSC_9699.jpg

s-DSC_9705_20100804191933.jpg

お腹をべったりちゃぶ台に。
s-DSC_9707.jpg

s-DSC_9708_20100804192009.jpg

寛いでいると、外から「ごぉ~~~~」っと爆音が。

急に起き上がった銀時。
s-DSC_9713_20100804192010.jpg

ずっと起きている漱石。
s-DSC_9711_20100804192009.jpg

なにが、近づいてきたかというと・・・・・。

































近所のおっちゃんの運転するトラクターでした。
s-DSC_9714_20100804192010.jpg

物音に敏感な漱石は、ビックリだったようです。
s-DSC_9715.jpg

銀時はビックリより暑さが優先。ビックリじゃなくてグッタリか?
s-DSC_9718.jpg

s-DSC_9720.jpg

s-DSC_9722.jpg

2段ベッド状態。銀時は暑くてゴロゴロのグダグダです。
s-DSC_9723.jpg

昨日のブログから、RAWで撮影して、PSEで現像してみました。
あんまり変わらないような?



漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←写真の質が落ちた?
う~ん確かに写真ブログというよりは、何でもブログのような!?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/05 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8月6日の自由闊達Ⅱ(暑苦しいのに・・・) | ホーム | 8月4日の自由闊達Ⅱ(オヤジ化?人間化?)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
夏ばてではなく、ダイエット中なのですが、
水太りで体重が落ちません。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/06 10:14] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/05 21:46] | # [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
和室似合いますよね。

漱石の方がイイ子なんですよ。
家族に対して、漱石はとってもフレンドリーなんです。

銀時は、知らない人にはフレンドリーなのですが、
パパラッチは完全にゴハン係に任命しているようです。
パパラッチにはゴハン以外、用事がない銀時でした。(笑

トラクターは、フリーのソフトで、チョコット加工してみました。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/05 13:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
和室で寛ぐ2ニャンを見てて思うんですが、ニャンコって和室似合いますよねv-410
それにしても銀時のグダグダっぷりwww
漱石がとっても良いコに見えますw

てかトラクターの加工写真。。。
トラクターがめっちゃ格好良く見えますv-363w
[2010/08/05 12:46] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
モフモフは銀時は漱石に比べて暑いようですね。
漱石は2階のタンスの上でお昼寝、銀時は玄関のタイルの上でお昼寝
なんてシーンがよくあります。

このトラクターすげ~スピードで走り去って行きました。
我が家の前の道は、狭いのでもう少しスピードダウンして欲しいですね。
なぜなら、最近我が家の廻りに「野良猫」が出現しているので
ちょっと心配です。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/05 11:06] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ノンママ 様 こんにちは。
南にある和室が一番涼しいんですよ。
実は、夏って東や西の部屋よりは、南の部屋の方が涼しいんですよ。
(実は2級建築士のパパラッチ:テストに出ました)(笑

この和室も猫対策・弟の子供(まだ2歳)対策に
ゴザが敷いてあります。
本当は、ゴザは良くないのですが・・・・・。
まぁ仕方ないですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/05 11:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くん腕も広げて全身でヒンヤリ感をゲットしていますね~^^
うちもクールマットを用意したのに、テーブルで
ペタ~ンとなったりしています^^;
トラクターの音って響きそうですもんね~。
お目目マンマルにして見ている漱石くん、
耳もしっかり音確認していますね!
その上ではペタ~ン^^
2ニャンの性格が出ているなぁと楽しい出来事でしたね♪
[2010/08/05 09:44] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
和室は人間でも和みますものね。
きっとちゃぶ台はいい感じに冷え冷えなんですね^^
お写真でも和みます♪

えっと・・・
我が家の和室は、まいこが走り回るため畳が痛み、
緊急にじゅーたんが敷かれました(泣
[2010/08/05 09:44] URL | ノンママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/506-493daf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |