8月4日の自由闊達Ⅱ(オヤジ化?人間化?)
今日も元気に、気ままに過ごす漱石と銀時。

兄達が夏休みなので、午後からは兄達と遊んでやっている漱石と銀時。

昨日の1回目のブログで、銀時のオヤジ化?人間化?

という反響があったので・・・・・。


気持ちよく寝ている銀時。
s-DSC_9543.jpg

顔が分かりづらいので・・・。
s-DSC_9546_20100803185317.jpg

こんな感じで寝ていたのですが。
s-DSC_9547.jpg

ちょっと目が覚めて・・・
s-DSC_9550_20100803185318.jpg

だいぶ目が覚めて・・・
s-DSC_9551_20100803185318.jpg

クッションを枕に・・・
s-DSC_9553.jpg

完全に人間と同じ寝方?
s-DSC_9558.jpg

どうしても止められないのが、寝ている銀時を触ること。
s-DSC_9560.jpg

後ろ足が抵抗しています。
s-DSC_9561.jpg

でも、眠り続ける銀時。
s-DSC_9562.jpg

漱石は?というと・・・・・

























銀時のシッポにイタズラしたり・・・
s-DSC_9563.jpg

舐めてみたり。
s-DSC_9564.jpg

シッポを舐められ気が付いた銀時。
s-DSC_9565.jpg

でも、眠さには勝てず・・・
s-DSC_9570.jpg

と、いうことでまた触ります。
s-DSC_9571.jpg

銀:「触るな
s-DSC_9572.jpg

銀:「その指が触ったんだな
s-DSC_9573.jpg

銀:「この指が悪いんだな!!」
s-DSC_9574_20100803185456.jpg

と寝ぼけながら、指を攻撃。目はかなり怒っているような?
s-DSC_9575.jpg

銀:「ふぁ~!」
s-DSC_9576.jpg

銀:「僕はクッション枕に寝るんだからね!!」
s-DSC_9579.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←地味に更新予定?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/04 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<8月5日の自由闊達Ⅱ(びっくり<暑さ) | ホーム | 8月3日の自由闊達Ⅱ(久しぶりに本日2回目:変な顔)>>
コメント
あきら 様 こんにちは。
この抵抗可愛いのですが、
銀時はパワーがあるので、いい加減なところで止めないとケガします。(笑

でも、こんな銀時ですが毎晩ちょ~甘えん坊モードに突入すると
兄達のストーカーに変身するんですよ。

こんな銀時が兄達は可愛いくて仕方ないようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/05 10:58] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 こんにちは。
いつも応援感謝しております。
暑さに負けないよう頑張りましょうね。

また、遊びにお越し下さい。
お待ちしております。
[2010/08/05 10:56] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
後ろ足の抵抗がかわいいです。
銀時ちゃん・・・・あきらめなさい・・・・。
[2010/08/04 22:48] URL | あきら #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/04 21:51] | # [ 編集 ]
おっちぇ 様 こんにちは。
やっぱり、触りますよね。
漱石は、銀時を撮影していると必ずやって来ます。
自分も撮ってほしいのでしょうか?

銀時は本当にオスって顔ですよね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/04 13:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
寝ている銀時・・・
そんなフワフワが居たら触りたくならない方が不思議ですv-398
そして、ちょっかいを出す漱石v-9
いつ見ても可愛いお二人さんですねv-410
にしてもシッポ舐められた時の銀時の顔v-363w
イカツイですねぇ~ww
[2010/08/04 12:06] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
こはる亭 様 おはようございます。
銀時は、枕で寝ている事がよくありますね。
完全にオヤジ化が進んでいます。

漱石は、パパラッチしていると必ず、
近付いてきますね。
「僕も撮って」なのでしょうか?(笑

本当にこんだけ毎日暑いと猫になりたいですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/04 07:43] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀ちゃん
おはようございます
銀ちゃんは、枕をして寝るのですか!ウフ
そうね・・・漱石君より、人間のいい所を探して取り入れてる感じがする!

漱石君が銀ちゃんのしっぽを舐める姿も癒されます・・・優しい漱石君

朝ごはんを食べたいちごも、今はお休みタイムになりました
猫になりたいと思ってしまいます
[2010/08/04 07:12] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/505-fb86fd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |