7月31日の自由闊達Ⅱ(君臨する漱石)
今日も元気な漱石と銀時。

最近、また朝の猫パンチ攻撃を再開した漱石。

銀時は、相変わらず脇で見ているだけ。

でも、銀時はパパラッチが起きると、とたんにゴハンレーダーが働き、ゴハン要求。

この階段の場所が好きな漱石と銀時。
s-DSC_8086.jpg

漱石もやってきます。
s-DSC_8087.jpg

銀時は朝のバードウォッチング。毎日欠かせないライフワーク。
s-DSC_8100.jpg

猫にしては厚い胸板。
s-DSC_8102.jpg

こんなキレイな瞳ですが、きっと鳥さんが美味しく見・・・・・。
s-DSC_8104_20100730185551.jpg

体が大きいので、はみ出しています。
s-DSC_8107.jpg

この光景も毎日のライフワーク。
s-DSC_8092_20100730185518.jpg

新聞に興味を示した漱石。
s-DSC_8091_20100730185518.jpg

居心地が良いようです。
s-DSC_8110.jpg

漱石のプリケツ。
s-DSC_8112_20100730185553.jpg

ママラッチに新聞を取られそうになり、抵抗する漱石。
s-DSC_8115_20100730185612.jpg

そんな事は気にせず、新聞の上に君臨する漱石。
s-DSC_8136_20100730185613.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも猫ブログ驀進中。今日は夜の撮影会。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/31 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<8月1日の自由闊達Ⅱ(今朝の銀時) | ホーム | 7月30日の自由闊達Ⅱ(見下されています)>>
コメント
よこまる 様 おはようございます。
猫のプリケツって可愛いですね。(笑

でも、銀時はプリケツというよりデカケツですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/08/02 08:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ぷ、ぷりけつwwww

猫のおしりって見ていて何故あんなにあきないんでしょう・・・?
[2010/07/31 22:47] URL | よこまる #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
7番目のツーショット、なぜか銀時が上の事が多いんですよ。

多分、ノンビリ屋なので漱石より遅れて登場するので、
銀時が上、漱石が下のツーショットが多いんだと思います。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/31 14:33] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
銀時も、夜虫を見つけると、
普段のノンビリ銀時から、野生の銀時が目覚めます。

ずっと追いかけ回していますよ。
漱石よりも、この辺は敏感な銀時です。

漱石のお尻なかなかプリプリで可愛いでしょう?(笑
銀時の方がもっとぷりっぷりっりです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/31 14:31] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
漱石クン 新聞を取られないように踏ん張るアンヨが可愛い!!
7番目のツーショットがとても好きです
飾っておきたい感じ♪
[2010/07/31 12:44] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
同じ景色なのに、鳥や虫が来たり毎日ちょっとした変化を楽しんでいるのでしょうね~。
キレイな瞳の奥には野性的な一面が隠れているのですね^^
カノンは虫を見つけるとギラギラの目になって、
ハンター丸出しですよ^^
漱石くんのプリケツ、ツンツンしたくなりますね~。
新聞を座布団の様に使っているのが、可愛らしくって面白いです^^
[2010/07/31 08:52] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/500-f1c77221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |