7月30日の自由闊達Ⅱ(見下されています)
今日も元気な漱石と銀時。

兄達が夏休みなので、昼間兄達と遊んでやっている漱石と銀時。

相変わらず、我が家のキャットタワーで遊ぶ漱石。
s-DSC_8505.jpg

キャットタワーから、リビングの兄達を覗く漱石。目がまん丸です。
s-DSC_8507.jpg

また、兄達と遊んでやろうかなぁ~と思っている漱石。
s-DSC_8511_20100729190259.jpg

キャットタワーの最上部から、パパラッチを見下す銀時。
s-DSC_8513_20100729190259.jpg

一段づつキャットタワーを降りてきても、見下している?銀時。
舌をしまい忘れています。いや、もしかして「アッカンベー」か?
s-DSC_8522_20100729190331.jpg


s-DSC_8526.jpg

パパラッチに呼ばれると、つい振り向いてしまう漱石。
s-DSC_8515.jpg

リラックスモードに突入。まだ、前足に力が・・・・・。
s-DSC_8516_20100729190329.jpg

s-DSC_8520.jpg

だんだん近づいてくる銀時。
s-DSC_8536.jpg

こんな顔してますが、左耳に銀時注意報が・・・。
s-DSC_8537.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は銀時特集。今日は?ネタ切れか?


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/30 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<7月31日の自由闊達Ⅱ(君臨する漱石) | ホーム | 7月29日の自由闊達Ⅱ(スクエア写真)>>
コメント
鍵コメ様 こんにちは。
いつも全ぽちありがとうございます。
励みになっています。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/31 14:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/30 21:59] | # [ 編集 ]
hossy* 様 こんばんは。
はじめまして、いえいえリンクして頂き光栄です。

毎日飽きもせず、漱石と銀時が登場するブログですが、
よろしければ、また、遊びにお越しください。
[2010/07/30 18:39] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして!勝手にリンクはらせていただいたのに、リンクしていただきありがとうございます^^ご挨拶が後になってしまいスミマセンm(__)mこれから訪問させていただきたいと思います。よろしくお願いします☆
漱石君のまん丸お目目、好きです~♪
[2010/07/30 17:55] URL | hossy* #- [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
いつもありがとうございます。
この後ですか・・・・・。
この後は、パパラッチの「ゴハンだよ~」の
合図で、一斉にキッチンの上にダッシュでした。
その様子も撮ろうと思ったのですが、
猫のゴハンって写真的には、イマイチなので止めました。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/30 15:11] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
マチャ 様 こんにちは。
応援ありがとうございます。
本当に毎日仕事の疲れを癒してもらっています。
漱石は特に表情豊かで、人間の感情の起伏にも敏感です。
ちょっと虫の居所が悪いと、近寄ってきて慰めてくれるんですよ。
猫っぽくない漱石と、猫っぽい銀時ですが、
これからも宜しくお願いします。
[2010/07/30 15:10] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍 様 こんにちは。
実は、漱石は銀時と一緒にゴハンを食べるのが苦手なんです。
なぜかというと、銀時が先に自分の分を食べ終わって
漱石の分を食べちゃうからなんです。(笑

なので、常に銀時レーダーが漱石には搭載されています。

でも、ケンカを仕掛けるのは漱石なんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/30 15:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
この後はどうなるの?
こんにちは
背後に迫る銀ちゃん・・・
この後はどうなるのか教えてください!
漱石君の銀ちゃんが近づいて来たを察知してる耳・・・やはり次のシーンを期待します!
[2010/07/30 12:45] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
いつもいい表情されてますね♪
実家の猫達を思い出します・・・
またお邪魔させてもらいますね♪これからもよろしくお願いします♪
猫パンチです!
[2010/07/30 12:28] URL | マチャ #- [ 編集 ]
あはは。。。銀時注意報v-411
にゃんこの 雉耳(って私は言ってます)は
可愛いですね~
いえ・・・にゃんは何してても可愛い♪
[2010/07/30 12:24] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
ハエポロ 様 こんにちは。
まん丸な猫の目は可愛いですよね。(←完全なる猫バカ

でも、暗くないとまん丸にならないので、
写真撮影は、ブログに掲載した3倍ボツです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/30 12:12] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
しかしながら
集中しているときの猫の目は
マンマルになるんですね~~
カワイイです(o^∀^)
[2010/07/30 08:15] URL | ハエポロ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/499-42cb275e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |