7月28日の自由闊達Ⅱ(今日も・・・)
今日も元気なことは元気な漱石と銀時。

でも、暑いので・・・・・。

パ:「漱石ただいま!」
s-DSC_8372.jpg

漱:「ん!お帰り!」
s-DSC_8373.jpg

パ:「漱石、そんなタンスの上で寝て暑くないの?」
漱:「暑いよ!」
s-DSC_8381.jpg

とこんな毎日が続いている今年の夏。

銀時はというと・・・・・。

銀:「パパさん、ごはん頂戴!」
s-DSC_8382_20100727191434.jpg

s-DSC_8383.jpg

銀:「う~~~~~~~んっと!」
s-DSC_8384.jpg

銀:「やっぱり暑いからゴハンいいや!」
s-DSC_8391.jpg

で、パパラッチが1階に降りるとパパラッチに付いてきてみた銀時。
s-DSC_8394.jpg

銀時のこの上向きの顔が好きなパパラッチ。
s-DSC_8395.jpg

銀:「えっ、そうなの?」と流し目の銀時。
s-DSC_8396.jpg

付いてきてはみたもののグダグダ状態に変わりは無く。
s-DSC_8409.jpg

s-DSC_8418.jpg

グダグダです。
s-DSC_8419.jpg

銀:「ん?」
s-DSC_8420.jpg

と思ったら大あくびの銀時。
s-DSC_8422.jpg

s-DSC_8423.jpg

やっぱり暑いので寝不足のようです。
s-DSC_8425.jpg

涼しい風レーダーを搭載している猫は、涼しい風の入ってくる窓へ。
s-DSC_8448.jpg

s-DSC_8453.jpg

s-DSC_8456.jpg

こんな暑そうな夕方が続く毎日。
s-DSC_8441.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←なんのブログなのか???


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/28 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<7月29日の自由闊達Ⅱ(スクエア写真) | ホーム | 7月27日の自由闊達Ⅱ(グダグダです)>>
コメント
鍵コメ 様 おはようございます。
いつも全ポチありがとうございます。
これを励みに暑い夏を乗り切りたいと思います。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/29 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/28 22:18] | # [ 編集 ]
こはる亭 様 こんにちは。
銀時はやっと普通の猫並みの食欲なので問題ないと思います。(笑

漱石よりは毛が濃いので暑いようです。

漱石は涼しい顔で、暑いタンスの上で、
誰にも邪魔されず、お昼寝をしています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/28 10:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
夏バテ?
おはようございます

こはる亭では、蝉の合唱がBGMですから・・・暑さも楽しんでるけど

銀ちゃんの食欲も衰えているのですか?
寝不足も心配ですね!

大丈夫だと思いますが、今日も元気一杯に遊んでほしいです♪
[2010/07/28 07:51] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/497-d563c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |