7月25日の自由闊達Ⅱ
今日も暑くなりそうな天気です。

最近早朝に運動会を開催している漱石と銀時。

人間達はもちろん寝たふり。

暑いので、1階の和室を漱石と銀時に解放。
s-DSC_8189_20100724191900.jpg

涼しいので、楽しいようです。
s-DSC_8198_20100724191900.jpg

s-DSC_8199.jpg

楽しいようです。
s-DSC_8203.jpg

涼しいので、珍しくくっついている漱石と銀時。
s-DSC_8217.jpg

涼しいので、眠たいようです。
s-DSC_8218.jpg

漱:「パパさん涼しくていいわ」と仏壇前の座布団が気に入った漱石。
s-DSC_8222.jpg

s-DSC_8225_20100724191934.jpg

s-DSC_8228.jpg

ここにパパラッチが昼寝していたのですが、
銀時がやってきて、なけなしのパパラッチの髪の毛を毛繕いして
パパラッチを追い出し、スッカリお昼ね中の銀時。
s-DSC_8245.jpg

気持ちよさそうに寝ています。
s-DSC_8253_20100724191945.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←なんとなくUP予定。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/25 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<7月26日の自由闊達Ⅱ(青椒肉絲) | ホーム | 7月24日の自由闊達Ⅱ>>
コメント
よこまる 様 おはようございます。
そうなんです、漱石はなんとなく猫っぽくないところが・・・。

なけなし=ギリギリって感じです。(笑
良く言えば面長です。(大笑

昔SE時代は一日中PCに向かっていたので
抜け毛が多かったですね。
もしかしてPCって髪の毛に良くないのでは・・・・・。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/26 07:30] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
KUNSTHALLE 様 おはようございます。
早朝は活発なのですが、日中は暑さにダラダラです。(笑

最近は涼しい和室を開放しています。

漱石も銀時も和室が好きなようです。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/26 07:28] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 おはようございます。
いつもお世話になっています。
応援本当に励みになっています。
暑さに負けずブログ更新していきたいと
思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/26 07:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 おはようございます。
畳の部屋が涼しいので気に入ったようです。

髪の毛を毛繕いしてくれるのに、
触られるのは嫌な銀時です。
本当に猫っぽいですね。(笑

休日猫との一時は最高のストレス解消ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/26 07:26] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
9枚目?の写真は漱石が下々の方に説法でもしそうな雰囲気(笑)
ああ~漱石さまーーー!ついて行きますー!

パパラッチさん、髪の毛・・・なけなしなんですね。。。すいません、つい喰いついてしまいました^^;
銀時と漱石のゴッドハンドでマッサージしてもらいましょ!!

[2010/07/26 00:37] URL | よこまる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/25 19:00] | # [ 編集 ]
畳ってヒンヤリしていて気持ちいいですよね~☆
お仏壇の座布団も冷たくて私も好きです^^
パパラッチさんの髪の毛も毛繕いしてくれたのですね~!
そのまま追い出しちゃうなんて、可愛らしいです^^
のんびりお昼寝、幸せいっぱいですね♪
[2010/07/25 09:56] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
早朝って猫ちゃん動き活発ですよね!
運動会があるのっていいですね~

暑さに負けず元気に遊んで欲しいです☆
[2010/07/25 09:19] URL | KUNSTHALLE #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/494-2b79f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |