7月23日の自由闊達Ⅱ(夕暮れ)
毎日暑い夏を楽しむ?漱石と銀時。

こんな夕日も暑そう。
s-DSC_8115.jpg

s-DSC_8122.jpg

で、漱石と銀時はというと・・・・・。
s-DSC_8101_20100722190922.jpg
↑完全にのびてます。

s-DSC_8106.jpg

玄関ドアを開けて外から撮影。
漱:「外に出ようかなぁ~!」
s-DSC_8109.jpg

漱:「やっぱり暑そうだから止めた!!」
s-DSC_8111.jpg

銀時は全く出る気配なし。
s-DSC_8112.jpg

漱:「あっ、お兄ちゃん達だ!」と
兄達が帰宅したので、家の中に・・・・・。
s-DSC_8113.jpg

銀時お得意の涼み方。
s-DSC_8128_20100722191003.jpg

漱石はさっき外に出なかったのを後悔しているようです。
s-DSC_8124.jpg

銀時は、ママラッチの頭が近づいたので、
やっとの思いで、「ネコパンチ」。
s-DSC_8130.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こっちも、覗いてみてね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/23 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<7月24日の自由闊達Ⅱ | ホーム | 7月22日の自由闊達Ⅱ(調子にのって!!)>>
コメント
まお 様 こんばんは。
銀時はこんなヤツなんです。(笑

今日パパラッチが昼寝していたら、
枕元に銀時が来て、
なけなしの髪の毛を毛繕いされ目が覚めました。(笑

いろいろと愛情表現をしてくれますが、
時には・・・・・です。(笑

また、遊びにお越しください。
[2010/07/24 19:29] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
KUNSTHALLE 様 こんばんは。
ありがとうございます。
あまりに暑いのでとりあえず、夕日を撮影してみました。(ますます暑い

新潟の夏は本当に暑いんですよ。

また、遊びにお越しください。
[2010/07/24 19:27] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ 様 こんばんは。
本当に暑いですね。

いつも応援頂きありがとうございます。

暑さに負けない励みになっております。

また、遊びにお越しください。
[2010/07/24 19:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
花あじさい 様 こんばんは。
本当に新潟の夏は暑いです。

しかも、漱石と銀時の住んでいるところは、
盆地なので、新潟の中でも一番暑いほうです。

銀時の方がモフモフなので暑いようです。
ちょいと食欲もダウン気味です。(普通のネコ並み)

また、遊びにお越しください。
[2010/07/24 19:24] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ママらっちに猫パンチのとこで吹き出しちゃいました。

好きでちょっかい出さずにはいられないって感じですね。

猫のさりげない愛情表現に和みます。(^^
[2010/07/24 03:03] URL | まお #OmEQ3VCk [ 編集 ]
素敵な夕日ですね!
今日はこちらの地元の夕日も絶景でした。雲の下から夕焼けが反射して幻想的。。携帯写真では収められず残念です。
夏の風物詩ですね~
きっと猫チャンにも素敵な風景が心に残ったことと思います^^/
[2010/07/23 21:37] URL | KUNSTHALLE #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/23 20:11] | # [ 編集 ]
ほんと 伸びてるって感じですね(^^;)
暑いですもんね~~~~

やっぱり 毛皮着てるブン 暑いのかな~って
思ってしまいますね。

[2010/07/23 12:01] URL | 花あじさい #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/492-647b8d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |