7月22日の自由闊達Ⅱ(調子にのって!!)
今日も暑い日本中。

もちろん暑い漱石と銀時。

涼を求めて・・・・・。

最近いつも玄関にいます。

銀:「みなさん、元気ですか~~~?」
s-DSC_8072.jpg

おもちゃを見つけても、この通り横着な遊び方。
s-DSC_8077.jpg

s-DSC_8084.jpg

銀:「ふぁ~~~ぁ、暑くて寝不足だよ!!」
s-DSC_8085.jpg

銀:「おもちゃで遊ぶのも面倒くさぁ~」
s-DSC_8088_20100721205759.jpg

と、銀時と遊んでいると・・・・・。

必ず、駆けつける漱石。
s-DSC_8090_20100721205810.jpg

漱:「ダメだ暑い~~~っす」
s-DSC_8096.jpg

昨日、好評?だったので「大雪シリーズ」。
s-DSC_3112.jpg

s-DSC_6740.jpg

s-DSC_6672.jpg

s-DSC_1608_20100721205720.jpg

s-DSC_1595.jpg
この雪が夏まで簡単に保存できたら快適だろうなぁ~。(ボヤキ)

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←昨日は「バケネコ」シリーズ?

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/22 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<7月23日の自由闊達Ⅱ(夕暮れ) | ホーム | 7月21日の自由闊達Ⅱ(ブログだけでも・・・)>>
コメント
おっちぇ 様 こんにちは。
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

漱石のヘアースタイル売り出し中なんですよ。(笑
モフモフの銀時は冬は強いのですが、夏はグッタリです。

雪の上は平気なようですね。
あまり寒さも苦にしないようです。

我が家にはコタツがないので、
「猫は喜び庭駆け回る」ですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/23 11:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
鍵コメ様 こんにちは。
いつも応援頂き感謝しております。
ブログ更新の活力ありがとうございます。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/23 11:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
はじめましてv-355

以前からちょこちょこ覗かせていただきながら、漱石の何とも言えない前髪風の柄に萌え、銀時のモッフリぶりに萌えていたおっちぇですv-398

昨日見た時も思ったんですが、猫って普通に雪の上歩くんですねv-405v-355
大阪は雪が降らないので猫と雪とゆうのはもの凄いコラボレーションですv-276v-356

それにしてもこの時期はどこの猫も寝ながらジャラしなんですねw
うちもですw
[2010/07/22 23:10] URL | おっちぇ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/22 22:33] | # [ 編集 ]
リヴ 様 こんにちは。
そーなんです、ここ2~3日おもちゃでも遊ばず、
グダグダな漱石と銀時です。

毛皮には暑いんでしょうね。

ブログアップしていても暑いので、
「寒い写真」をハードディスクから探してしまいます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/22 17:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
ナッチ 様 初コメありがとうございます。
先日は、どうもです。
写真どうでしたか?楽しめましたか?

猫達はさすがに暑いらしく活動量がダウンしていますね。
もうちょっと涼しいと何かをしてくれるのですが
暑いらしくグダグダな毎日を過ごしているようです。

大雪よりは、夏ですよね~。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/22 17:19] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
こうちゅな 様 こんにちは。
我が家はエアコン嫌いがいるので、未だにエアコンが出動していません。(暑

しかし、パパラッチはかなりメタボなのですが
暑さにはメチャ強い方で、平気で眠れます。
しかし、今朝は早朝より漱石と銀時に囓られて
目が覚めました。(勿論2度寝)

銀時の方がモフモフなので暑いようですね。
食欲が若干ダウンしていますね。(これで普通の猫くらいの食欲)(笑

今日あたりお風呂にでもと思っています。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/22 17:16] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あはは、この季節、プロレスやってる時間も短くなりますよね!

それにしても、夏に大雪の写真を見ると、その光景が信じられなくなりますね~
とっても涼しくなりました。
[2010/07/22 15:48] URL | リヴ #KuPBWHaI [ 編集 ]
初コメです(^^)!

ネコちゃん達とってもかわいいですね。
やる気のない遊び方♪
ちゃたパパさんナイスです(^^)

雪・・いいですね~夏見る雪は。。
暑くてもやっぱり夏のほうがイイな~・・。
[2010/07/22 15:31] URL | ナッチ #6moyDOY6 [ 編集 ]
嗚呼~目が涼しいv-276
人も動物もこの暑さには参りますね。
我が家では犬と主人の体感温度が近く、
私とumacoは冷えすぎが苦手です。
でも、こんなに暑いのに、昼間熱気のこもった
クーロゼットで涼しい顔して寝ているumaco
にはびっくりです。
猫ちゃん同士でも体感温度って違うんですかねぇ?(謎)
[2010/07/22 15:02] URL | こうちゅな #JkPZIk6. [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
銀時は大食いなのに、この暑さで若干食欲がダウンしているようです。

やっと人並みというか、普通の猫並の食欲になっています。(笑

サッカーも出来るので、暑くても夏が好きですね。

雪は大雪の時は諦めて楽しむようにしています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/22 12:00] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
銀時くん気持ちがわかりますよ~!
私も昨日は暑くて寝そべったまま新聞を読んだり
ダラダラしていました^^
夏は睡眠不足になりますよねー。
雪が積もっている頃は早くこの雪なくなればいいのに!と
思っていましたが、今見ると恋しいですね^^
[2010/07/22 09:12] URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/491-77d7500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |