7月20日の自由闊達Ⅱ
今日も元気な漱石と銀時。

暑いので、若干食欲が落ちているような?

人間達は、この暑さに・・・・・。

でも、兄達は昨日もサッカーの練習会に参加。

よく熱中症にならないなぁ~。

階段でお気に入りのカピバラと遊ぶ漱石。
s-DSC_7641.jpg

s-DSC_7642.jpg

s-DSC_7643.jpg

s-DSC_7644.jpg

兄達のサッカーを見送り銀時。
s-DSC_7654.jpg

その隙に玄関先に出る漱石。
s-DSC_7659.jpg

銀時は相変わらず、遅れて登場。
s-DSC_7662.jpg

兄達を学校に送って帰ってくると・・・・・。
s-DSC_7666.jpg

玄関でグダグダしていました。
s-DSC_7673.jpg

s-DSC_7679.jpg

スーパーボールがあったので投げてやると・・・・・。
s-DSC_7680.jpg

s-DSC_7681.jpg

s-DSC_7682.jpg

s-DSC_7683.jpg

銀時もスーパーボール遊びをしようと、スーパーボールに向かったのですが・・・。
s-DSC_7693.jpg

行き倒れました。
s-DSC_7694.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←今日は、中学校からサッカーを始めた選手をUP予定です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/20 07:23] | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<7月21日の自由闊達Ⅱ(ブログだけでも・・・) | ホーム | 7月19日の自由闊達Ⅱ(暑いです)>>
コメント
KUNSTHALLE 様 こんにちは。
はじめまして。
キジ白=関西ではバッテラちゃん?

そーですね、銀時は大食いなのですが、若干食欲ダウンのようです。
最近は、漱石のゴハンを横取りしないようです。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/21 10:07] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
あっちゃん先生 様 こんにちは。
いつも応援頂きありがとうございます。
暑くてブログ面倒くさいと思いつつ
励みになっております。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/21 10:04] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
クロノ 様 こんにちは。
やっぱりタヌキに見えますか?(笑

王子の婿入りおめでとうございます。
王子は、銀時より可愛くなるなぁ~と我が家全員一致の意見でした。(笑

8/1にまた「ドナドナ」ですね。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/21 10:03] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
はじめまして。
キジ白銀時ちゃんの美しい姿に惚れました!
急に暑くなりましたね。
我が家では2にゃんおり3歳は食欲がすっかりなくなり、3ヶ月はもりもり食べております。
キジ白仲間としてお付き合い頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
[2010/07/20 23:10] URL | KUNSTHALLE #- [ 編集 ]
本日もお伺いさせていただき、全て応援させていただきました。
暑い日が続きますが、体調には十分お気をつけください。
m(_ _"m)ペコリ
[2010/07/20 20:54] URL | あっちゃん先生 #- [ 編集 ]
変わった狸がいますね。
こんばんは!
クロノです。

銀時の太い尻尾がまるで狸のようですe-451

王子の婿入り先が決定したので
ご連絡を!!

19日の譲渡会で見事婿入り先のご家族の心をわし掴んでゴールインしましたw

8/1に我家から巣立って行きます。
本当にありがとうございましたe-466
[2010/07/20 19:09] URL | クロノ #- [ 編集 ]
こはる亭 様 おはようございます。
いちごちゃんによく似ている漱石は、
銀時よりちょっと賢い行動をする事が多いんですよ。

子供達は、サッカーしていてよく熱中症にならないなぁ~と感心しています。
昨日も1人、熱中症っぽい選手がいたので
ありったけの保冷剤で冷やしてあげましたが、
なんともなく、次の試合にも出場していました。

スーパーボール遊びは銀時の方が得意なのですが、
昨日は暑さに負けていたようです。
でも、夜には銀時お得意のスーパーボール階段落とし遊び
楽しんでいましたよ。

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/20 08:02] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
朝のうちに遊ぼう
おはようございます

子どもたちの様子も気になる時期ですね
本当に熱中症には、気をつけてください!
家にいても、かかるそうですから
漱石君も銀ちゃんも、朝のうちにどんどん遊んであげて、暑くなったらお昼寝が良いですよね♪
漱石君は、耳は白いですね
スーパーボールで遊ぶ漱石君は、まさにいちごにうりふたつです!笑
[2010/07/20 07:49] URL | こはる亭 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/489-7eecdf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |