7月19日の自由闊達Ⅱ(暑いです)
今日も暑いのに元気な漱石と銀時。

しかし、日中は暑いので寝てばかり・・・・・。
s-DSC_7573.jpg

暑いのにタンスの上で寝ている漱石。
暑くないのでしょうか?
s-DSC_7575_20100718173310.jpg

大丈夫なようです。
s-DSC_7577.jpg

銀時は部屋の隅っこでお昼ね中。
s-DSC_7588.jpg

s-DSC_7590.jpg

s-DSC_7593.jpg

漱石よりもモフモフなので、暑そうです。
s-DSC_7599.jpg

漱石はタンスが暑いのか、一段下の衣装ケースの上に。
でも、まだ暑いような?
s-DSC_7606.jpg

銀時は部屋の隅っこで、ゴロゴロ状態。
s-DSC_7611.jpg

s-DSC_7612.jpg

s-DSC_7622.jpg

s-DSC_7626.jpg

見ていて暑いので、漱石の周りのものを片付けました。
ちょっと涼しそうに?でも、暑いような?
s-DSC_7638_20100718173405.jpg
今日兄達は、この暑いのにサッカーの練習試合です。
後ほど、パパラッチは出動予定。


漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。
暑いので、涼しいタグで。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/19 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<7月20日の自由闊達Ⅱ | ホーム | 7月18日の自由闊達Ⅱ>>
コメント
Rucion 様 おはようございます。
昨夜は熱帯夜で寝不足です。(笑

銀時は漱石に比べてモフモフなので暑そうです。
その代わり、寒さに強いのか冬でも
玄関のタイルで寝ている事もあるんですよ。

本当に毛皮を脱がせてあげたいですね。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/20 07:51] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
蛍 様 おはようございます。
昨夜は、初めて熱帯夜でした。
おかげで、寝不足です。
寝られないので、小説を1冊読んでしまいました。

タグだけでも涼しいシリーズが作りたいほど
暑いです。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/20 07:42] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 おはようございます。
銀時は絶対に上では寝ないのですが、
漱石は、邪魔されたくないのか
タンスの上で寝ている事が多いですね。

銀時はいないなぁと思うと必ず、そこにいます。
決して涼しい場所では・・・・・なのですが。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/20 07:40] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
暑そうですね。
札幌も暑いんです。それなりに、ですが。
我が家でもあちこちにねこさんが落ちております。
「おばけだじょ~」のお手手で転がる銀時さんがカワイイです。
同腹兄弟でも、毛吹きが違うんですねー。
我が家はみんにゃもふもふで、毛皮を脱がせてあげたい(笑)
[2010/07/20 06:42] URL | Rucion #C8yVuyDQ [ 編集 ]
うちの2にゃんも同じような姿でダラーーンとしてました(笑)
猫パンチのタグが涼やか
あー 救われますv-410
[2010/07/19 22:21] URL | 蛍 #- [ 編集 ]
こちらは昨日から雨で、ドンヨリ蒸し暑いです。
ニャン達も寝ていますよ~^^
漱石くんやはり上は暑かったのですね~。
一段下に降りてまたグッスリ可愛いです。
銀時くん、そんな端っこでお昼寝ですか!?^^
床のヒンヤリ感もあって、快適なお昼寝場所なんでしょうね。
可愛い足跡のタグ、涼しげですね~♪
[2010/07/19 08:54] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/488-43cfab40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |