7月15日の自由闊達Ⅱ(角が好き)
みなさん、おはようございます。
s-DSC_6924_20100714180931.jpg

と今日も元気漱石と銀時。
s-DSC_6926_20100714180931.jpg

この手摺の上が涼しいのかは不明。でも、よく居ます。
s-DSC_6928_20100714180932.jpg

お尻の方から撮るとこんな感じ。
s-DSC_6929.jpg

銀時はパパラッチを無視して1階に。
s-DSC_6931.jpg

1階に降りる銀時を見つめる漱石。
s-DSC_6932.jpg

s-DSC_6934.jpg


s-DSC_6935.jpg

手摺の角に顔をスリスリし始める漱石。
s-DSC_6936.jpg

s-DSC_6941.jpg

漱:「この角がいいのだ!!」
s-DSC_6942.jpg

s-DSC_6943.jpg

s-DSC_6944_20100714181040.jpg

s-DSC_6945_20100714181041.jpg

s-DSC_6946.jpg

s-DSC_6947_20100714181118.jpg

s-DSC_6948.jpg

s-DSC_6949.jpg
とこんな感じでスリスリ・ゴリゴリしている漱石。

銀時はというと・・・・・。
s-DSC_6951_20100714181120.jpg

銀:「なんだよ~、見るなよ~」
s-DSC_6952_20100714181121.jpg

と銀時はいつもの窓から、兄達の帰りを待っています。
s-DSC_6960_20100714181128.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←ブログのカテゴリーが分からなくなりつつ・・・・・。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/15 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<7月16日の自由闊達Ⅱ(匂いだけ~) | ホーム | 7月14日の自由闊達Ⅱ(こんなのが出てきました)>>
コメント
あっちゃん先生 様 おはようございます。
いつもお世話になります。
応援ありがとうございます。
また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/17 07:15] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/15 22:16] | # [ 編集 ]
カノンゆかいママ 様 こんにちは。
角好きですね。
銀時は、この状態で落ちそうになります。(笑

実はここから下に落ちると4mです。(笑
漱石も銀時も小さい時は、
よくここから飛び降りて遊んでました。(笑

銀時は、家族が帰ってくると
真っ先に2階に駆け上がり、ゴハン入れの前で
無言の催促をしてきます。(笑

ある意味大喜びでお出迎えしてくれます。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/15 17:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
浪花の風 様 こんにちは。
どうぞ、されてください。(笑
銀時は、ちょ~甘えん坊モードに突入すると
手を差し出しただけで、ゴリゴリしてくれます。(笑
ただし、しつこいです。
しかも、噛みつきます。

漱石も手にもゴリゴリしてくれますよ。

手摺りに布?
実は、我が家のバスタオル乾し場 兼 手摺りガードです。
たまに毛布を洗って干したりするのですが、
毛布ごと1階の廊下に落下してきます。(そういうことするのは漱石)

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/15 17:18] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
角、好きですよね~^^
スリスリ・ゴリゴリしている漱石くん、
気持ち良さそうな顔をしていて可愛いです♪
手すりの上は怖くないのかなぁと思ってしまいますが、
さすがバランスのいい猫ちゃんですよね!
息子さん達の帰りを待つ銀時くん、
帰ってきたら大喜びでお迎えしてくれるのでしょうね☆
[2010/07/15 09:20] URL | カノンゆかいママ #- [ 編集 ]
e-215
すりすりごりごりされたい(T_T)
私の肘関節とかじゃ角が足りませんかねぇ・・・・(体の角を探してみる)
ときに手すりに布を巻いてるのは漱石君の滑り止めですか?
[2010/07/15 08:23] URL | 浪花の風 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/484-dcfad22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |