7月14日の自由闊達Ⅱ(こんなのが出てきました)
今日も元気な漱石と銀時。

毎日良い子にお留守番をしているようです。

s-DSC_6902.jpg

漱:「な~に?」
s-DSC_6903_20100713183821.jpg

漱:「これなんだ?」
s-DSC_6904.jpg

テレビの裏から出てきました。でも、ちょ~不機嫌そうな漱石。
s-DSC_6908.jpg

全く面白くないので、遠くを見つめる漱石。
s-DSC_6910.jpg

その頃、銀時は・・・・・・・・・・グダグダです。
s-DSC_6911.jpg

何かを見つけた漱石。
s-DSC_6912.jpg

何かを見ていますが、人間の目には見えません。(ちょい夏向き?)
s-DSC_6913.jpg

気のせいだったようです。
s-DSC_6917.jpg

銀時がどれくらい、グダグダかというと・・・・・。
s-DSC_6918.jpg

ネコ免許証を差し出すと・・・・・
s-DSC_6920.jpg

銀:「くんくん、旨いのか?」と匂いを嗅ぐ銀時。
s-DSC_6921_20100713183956.jpg

美味しい匂いがしないので、全く興味ナシの銀時。
s-DSC_6922.jpg

漱石と銀時の思いのままに、のびのびと、物事にこだわらない日々。

ランキングに参加しています。

応援「猫パンチ」して頂くとランキングに反映されます。

一日一回の応援「猫パンチ」お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます。励みになります。


自由闊達な写真←こちらも宜しくお願いします。写真ブログだったはずが・・・・・

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/14 07:00] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<7月15日の自由闊達Ⅱ(角が好き) | ホーム | 7月13日の自由闊達Ⅱ(ニューアイテム)>>
コメント
よこまる 様 おはようございます。
そーなんです、美味しくはないのでそっぽを向いたのですが、
あとで、カミカミして遊んでいたので取り上げました。(笑

この免許証、昔は家に何枚もあったのですが
今は、この1枚だけですね。

リアル「ナメ猫」世代なんですよ。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/15 07:25] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
izu☆milk 様 おはようございます。
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
毎日、猫に癒されています。(笑
毎日猫ばかり撮影しているので、風景・花などの撮影は
苦手なんです。(笑
週末は、子供達のサッカーパパラッチなので
ほぼ毎日動くものを撮影しています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/15 07:22] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
むむ、食いしん坊の銀二(勝手に決めたけど)
さすがに美味しくないと分かれば、すぐそっぽをむきますね!(笑)

あの免許証、私も欲しいです。
昔、上司がかなり自慢してて、その時は「ふ~ん」ぐらいだったのですが、今、猫と一緒に住んでる者としては欲しい一枚ですなー!
[2010/07/15 01:46] URL | よこまる #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ときどき拝見させていただいてます(^_^)
漱石くんと銀時くんの無邪気な姿がかわい過ぎて、すごく癒されます。
撮られる方の愛情のある視線が、きっと写真に反映されているんでしょうね!
[2010/07/14 21:34] URL | izu☆milk #BLqMRigk [ 編集 ]
ナメ猫八代目 様 こんにちは。
やっぱり気が付かれましたか。
ナメ猫八代目さんをブログでご紹介しようか、
と思ったのですが、無許可では失礼かと思い止めました。

また、免許証で遊ぶようなら、ご紹介します。

漱石は、偏食でキャットフード以外食べないんですよ。
しかも、チキン系は全く食べないし、
人間の食べ物にも全く興味がないんですよ。
銀時は、するめが大好きなのですが
するめは良くないので、上げないようにしています。(笑

また、遊びにお越し下さい。
[2010/07/14 15:08] URL | 漱石と銀時 #- [ 編集 ]
懐かしいものを見せて頂きました。
まさかと思いきや!『なめ猫の免許証』ではないですか!
漱石君エライ、エライ!
私はすっかり漱石君のファンになりました。
今日は漱石君に特別に鯛でも上げてください!!
またお邪魔します、
[2010/07/14 14:13] URL | ナメ猫八代目 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sousekitoginji.blog89.fc2.com/tb.php/483-840bfa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |